ヒコロヒー、日向坂46内での齊藤京子の扱いに爆笑 「いじめられてるやん」

日向坂46内での齊藤京子の立ち位置・扱いを知ったヒコロヒーから驚きの声が漏れて…。

2022/11/26 09:15

日向坂46・齊藤京子・ヒコロヒー

ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がレギュラーを務めるバラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で25日に配信。齊藤のグループ内での扱いが明かされた。

【動画】日向坂46内での齊藤京子は…



 

■影山優佳がゲスト出演

4年に一度のサッカーの祭典『FIFA ワールドカップ カタール 2022』が開催されるなか、サッカーに詳しい、日向坂46の影山優佳がゲスト出演した。

サッカーに興味がない齊藤に対し、影山がリベンジしたいのが「オフサイドのルールの説明」だと告白する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、流行の朝合コンを一蹴 「マジで鼻で笑うと思います」

 

■別番組で…

以前、日向坂46が出演するバラエティ番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)内で、影山が齊藤にオフサイドを解説したが、最後まで齊藤は理解できなかったと明かされる。

齊藤は「影山の説明(する能力)がホントにスゴいんで、1番理解力のない京子にオフサイドを説明しても大丈夫かって企画をやらされて」と振り返った。


関連記事:ヒコロヒー、憧れの井上順と会う方法を力説 「視聴者の皆さんで順さんを…」

 

■齊藤の立ち位置は?

これにヒコロヒーは爆笑しながら、「(齊藤が)いじめられてるやん」と指摘。「1番頭悪いやつに聞かせてみようぜ」と番組内で齊藤がイジられていると推測し、齊藤のグループ内での立ち位置・扱いを知り笑いが止まらなかった。

このやり取りに視聴者は「きょんこってあんまり群れるのは好きじゃないのにみんなが面白がってイジりたくなるから自然と周りに人がいる感じですよね」「キョコロヒーとひなあいなにかと連動しがち」と反応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーは大爆笑
テレビYouTube齊藤京子日向坂46日向坂で会いましょう影山優佳ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング