peco、友人ががんで亡くなり「心にぽっかり穴」 結婚式を機に出会い…

親交の深かったフラワーデザイナー・KASSYさんの死に、pecoがその思いをつづった。

2022/12/07 11:25



ぺこ

モデルのpecoが6日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。先月30日に亡くなった、友人でフラワーデザイナーのKASSY(カッシー)さんを偲んだ。



 

■お姉さんのようで友達のような存在

KASSYさんとpecoの出会いはryuchell(りゅうちぇる)との結婚式。

それ以来、ベビーシャワーやピクニックにクリスマスなど、沢山の時間を共に過ごしてきたといい、pecoはKASSYさんを「お姉さんのような、歳の離れた大切なおともだちのようなそんな存在」と慕っていた。


関連記事:乙武洋匡氏、ryuchellへの非難に指摘 「そこにも目を向けてほしい」

 

■「心にぽっかり穴が」

そんなKASSYさんは先月30日、38歳で死去。

pecoは「ここ数日、この日から、そして最後のお別れをさせてもらいに行った日から、もうぜんぜん何もする気になれないほど、心にぽっかり穴が開くってこんな感じかと」と虚無感に襲われていることを明かす。


関連記事:ryuchell、映画のオファーに驚きも… その内容に「嘘でしょ!?」

 

■インスタグラムやLINEを見返し涙

止まったインスタグラムやLINEを何度も見返して涙が止まらなくなるといい、「こんなのどうやって乗り越えたらいいの? って本気で思う」と悲しみをつづるpeco。

「かっしーさんと出会えてよかった」と今の思いを表し、KASSYさんと共有したかったことについて「勝手に心で共有したらいいよね。かっしーさんならきっと届くと信じて」と寂しさを押し込めた。


関連記事:木村多江、心が明るくなったある四字熟語を伝える ファン「素敵な言葉」

 

■「どれだけ泣いたって…」

pecoは「泣かずにかっしーさんのことを思い出せる日はまだまだ遠そうやけど」と、まだ気持ちの整理はつかないようだが「おつかれさまでしたと伝えたい」とKASSYさんへのメッセージをつづる。

フラワーデザイナーだったKASSYさんからは「亡くなった人を思い出すと、その人の周りにお花が降る」という言葉を贈られたそうで、pecoにはその言葉が今「すごく腑に落ちる」という。

最後は「カッシーさんの周りにお花が降るなら、どれだけ泣いたってひたすらかっしーさんを想うよ!」と結んだ。

・合わせて読みたい→木村多江、心が明るくなったある四字熟語を伝える ファン「素敵な言葉」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

オクヒラテツコ ぺこちゃん 直筆サイン入りチェキ【Amazonでチェック】

LINEInstagramぺこりゅうちぇるRYUCHELLフラワーデザイナーpecoKASSY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング