つるの剛士、“ダイナカラー”のサーフボードに感嘆 「粋ですね」の声も

オリジナルのサーフボードの製作を依頼していたつるの剛士。「オシャレなデザイン」といった好評の声が集まった。

2022/12/07 18:45

つるの剛士

タレントのつるの剛士が7日、自身の公式インスタグラムを更新。オリジナルのサーフボードを見せ、ファンの反響を集めた。

【写真】つるの「超絶かっちいい!」



 

■オリジナルサーフボードが完成

サーフィンを趣味としているつるのは今年9月、サーファーのパパ友でサーフィン・ジャパン・インターナショナル代表理事の近江俊哉さんにオリジナルのサーフボード製作を依頼したことを伝えていた。

きょう7日のインスタグラムでは、「ついに完成」と報告し、「9月、デザイン、カットからシェイプ、色付け… ここまでの工程をずっと見てきたのでとても感慨深いです」と心境をつづった。


関連記事:つるの剛士、照英との肩車ショットに反響 「すごっ」「2人とも楽しそう」

 

■ボードの色が…

ボードの写真や動画を見せたつるのは、「しかも注文になかったウルトラマンカラー! 超絶かっちいい!」と、ボードの色に注目。ボードの縁は、つるのが演じた『ウルトラマンダイナ』のカラーであるグレー、青、赤で塗られていた。

動画では、「早く乗りたい~、かっこいい」とつぶやいていたつるの。「近江さん、ありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづり、「次はいよいよ入水式です 近々動画で」と告知した。

オリジナルのサーフボードを気に入り、「入水までこの子眺めながら呑みたいと思います」と結んでいる。

■「粋ですね」「おしゃれ」

つるのの投稿を見たファンからは、「すごくカッコいいですね しかも、ウルトラマンカラーがさりげなく入っているのが、とても粋ですね」「かっこいいーー」「シンプルな中にウルトラカラー! オシャレなデザインですね〜」「オシャレかつダイナ要素もあって最高ですね」など、ボードに好評の声が上がった。

「入水、初乗り動画楽しみに待ってますね」「乗ってる姿が見れるのを楽しみにしています」と、今後の動画に期待するファンも見られる。

つるの剛士出演『つるの剛士のイジリ単車』【Amazonでチェック】

次ページ
■つるの「超絶かっちいい!」
タレントInstagramつるの剛士サーフィンサーファーウルトラマンダイナ近江俊哉サーフィン・ジャパン・インターナショナル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング