ぼる塾田辺、酒寄希望とのコンビ時代の会話明かし反響 「イケメンすぎ」

前コンビ・猫塾時代に酒寄から通帳を見せられたというぼる塾・田辺。そのときにかけられた一言が「イケメンすぎ」との声が上がっている。

2022/12/09 16:45

田辺智加

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が9日、自身のツイッターを更新。メンバーの酒寄希望がつづったコンビ時代の思い出話に反応した。

【ツイート】通帳公開とともに放たれた“一言”



 

■通帳を見せてきて…

この日、「私は記憶にないのですが」と切り出した酒寄。

メンバーで話をしていたときのことだろうか、田辺が「前のコンビのとき、働かない私に酒寄さんが通帳見せてきて『私はこれだけ貯金がある。何とかするからお金がないという理由でお笑いやめないでね』って言ってきたよ。でも私がじいさんと弟の2人から小遣いもらってるって知ってから二度と通帳見せてくれなかった」と“猫塾”時代の話をしたことをつづった。


関連記事:ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」

 

■「悪人じゃなくてよかった」

このツイートに田辺が反応。「酒寄さんはNSCのときまだ半年位で大分私を信用していて、この人私のこと大好きだな。と思っていたし、周りもみんなそう思っていました」と当時の酒寄の印象を明かす。

通帳を見せられたことについて、一歩間違えればトラブルに発展しかねないことから「私がその好意を利用する悪人じゃなくてよかったと客観的に思います」とつづった。


関連記事:ぼる塾・田辺が考える“推しの意義”に共感相次ぐ りんたろーも「わかる!」

 

■ファンからは「イケメンすぎ」の声

このエピソードに「通帳見せてまでお笑いやめさせない強い意志かっこよすぎる!」「酒寄さん、することがイケメンすぎます!」とファンは衝撃。「酒寄さんは田辺さんが悪人ではないことも見抜いていたのではないでしょうか」との声も上がった。

また田辺の名前は酒寄の投稿にたびたび登場しており、「酒寄さんも田辺さんも最強です」「もう、お二人のエピソードが、、、いちいち最高」と2人の関係性にほっこりした人もいるようだ。

田辺智加『あんた、食べてみな!ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■酒寄からの“衝撃的な一言”
ツイッター貯金通帳NSCぼる塾田辺智加酒寄希望猫塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング