高橋みなみ、クロちゃん96歳の誕生日を祝福? 「おじいちゃん長生きしてね」

46歳の誕生日を迎えたクロちゃん。交友のある高橋は“96歳”の誕生日を祝福しており…。

2022/12/11 19:00

クロちゃん・高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが11日、自身の公式ツイッターを更新。クロちゃんの誕生日を祝福し、ファンから注目が集まっている。

【写真】高橋がクロちゃん96歳の誕生日を祝福?



 

■96歳の誕生日?

先日10日に46歳の誕生日を迎えたクロちゃん。

この日、常日頃からクロちゃんと交友のある高橋は「祝96歳おめでとうー!! おじいちゃん長生きしてね!!」となぜか96歳の誕生日を祝福した。

添付された写真には、“96”のロウソクが刺さった誕生日ケーキを持ったクロちゃんが写っており、苦虫を噛み潰したような表情をしている。


関連記事:クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

 

■仲良しショットを公開するも…

続けて「なんやかんや三銃士全員揃うの初だった。てか三銃士ってなんやねん!!」とつづる高橋。

高橋、クロちゃん、ワンワンニャンニャン菊地優志、ディスコイマネージャーの4人が写った仲良しショットを公開しているが、相変わらずクロちゃんは眉間にしわを寄せている。


関連記事:クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

 

■ファンは「誕生日おめでとう」

高橋のツイートを見たファンからは、「クロちゃんお誕生日おめでとう!!」「クロちゃんの表情良すぎ! おめでとうございまーす」「くろじいお誕生日おめでとうございます」と誕生日を祝福する声が寄せられている。

一方で「4年後の100歳まで生きて欲しいですね」「おじいちゃんいい顔してる」と、高橋のネタに乗っかるファンの声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■眉間にしわを寄せるクロちゃん
誕生日AKB48ツイッター高橋みなみクロちゃん菊地優志誕生日ケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング