江頭2:50、「金持ちの象徴」ドバイの高級ホテルを満喫 宿泊料金は…

江頭2:50が、ドバイのブルジュ・ハリファ内にある高級ホテルに宿泊。その料金に驚き…。

2022/12/12 12:20

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が12日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』を更新。ドバイのブルジュ・ハリファ内にある高級ホテルを満喫した。

【動画】江頭「金持ちの象徴ですね」



 

■高級ホテルに宿泊

世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファのホテルに泊まりたいという願望を持っていた江頭。今回の動画では、撮影メンバー“ブリーフ団”からのプレゼントとして、ブルジュ・ハリファ内にある高級ホテル「アルマーニホテル」に1泊させてもらえることとなった。

江頭は、宿泊する部屋を紹介。39階の部屋で、ホテルがあるフロアの中では最上階とのこと。リビングとベッドルームの2部屋があることや、タブレット端末でカーテンを自動開閉できることに一同は感嘆した。

さらに、高層階の窓から見えるドバイの景色を一望。それぞれ「うわぁ」「すごいね」と声を上げ、江頭は「金持ちの象徴ですね」とつぶやいた。


関連記事:江頭2:50、オーディション合格後のエピソード明かす 「強制的に…」

 

■宿泊料金は…

その後はベッドルームやバスルームなどを案内すると、1泊の料金を発表する流れに。江頭は、「ちょっと待って! ちょっと待って! ドキドキしてきた!」とうろたえた。

スタッフが、「こちらのアルマーニホテル、1泊のお値段、最上階39階、いくらでしょうか?」とブリーフ団のMに振る。Mは、「1泊…」とためてから、「15万円です」と発表。

この金額を聞いた江頭はのけぞりながら「たっけー」と言いつつ、「ありがとう! エガちゃんねる!」と、泊まれることに改めて歓喜した。


関連記事:江頭2:50、自宅水漏れの中川翔子をアポなし救援 プレゼントも用意し…

 

■優雅な朝を過ごす

高級ホテルで1泊した江頭は翌日の撮影で感想を求められ、「最っ高に眠れた」「ふかふかのベッド最強!」とはじめに寝心地の良さを絶賛。

「そして、朝はフルーツの盛り合わせとパンが。ちゃんと用意してくれてんだよ」「ラテとオレンジジュースが来て、ゆっくり食べた」と、優雅な朝を過ごしたと伝えていた。


関連記事:江頭2:50、“最強の串揚げ作り”で満場一致した具材は… 「これありだな」

 

■楽しむ江頭に好評

ホテルに泊まる前の江頭は、「俺が楽しむだけの動画ってさ、つまんないんじゃない?」と、撮れ高を気にしていたが、動画を視聴したファンからは「そりゃ楽しいし、うれしいし、ドバイのことも知れて、最高でしょ」「楽しそうな江頭さんを見るだけで十分です」など、好評の声が集まっていた。

また、宿泊料金に江頭は驚いていたが、「思っていたより意外とリーズナブルな料金だった」「50万とかはいくと思ってた」「もっとするかと思ってた」「思いのほか安かった笑」といったコメントも届いている。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「ありがとう! エガちゃんねる!」
YouTubeドバイ高級ホテル江頭2:50ブルジュ・ハリファアルマーニエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング