オリラジ藤森慎吾、ホノルルマラソンを完走 「楽しいマラソンでした〜」

ホノルルマラソンに参加していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾が完走を報告。その姿に「パワーもらえます」との声も。

2022/12/12 11:45


藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が12日、自身の公式インスタグラムを更新。米ハワイ州で行われたホノルルマラソンの完走を報告した。

【画像】笑顔で完走を報告



 

■リラックスした状態での挑戦

12日(現地時間11日)、米ハワイ州にてホノルルマラソンが開催。2021年には180人だった日本からの参加者は今年5,000人を超え、昨年に比べ大きな賑わいを見せた。

このマラソンには元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里やTBSアナウンサーの近藤夏子も参加。フルマラソンに過去3度挑戦したことがあるという藤森は少し余裕があったのだろうか、欠席した10日放送の『王様のブランチ』(TBS系)ではスタジオVTRで「アロハ~! 私は今、ハワイに来ております」と陽気にコメントしたり、マラソン前日には吉田によって2人でランチしたことが明かされるなど、リラックスした状態で挑めたようだ。


関連記事:50歳男性が喫煙しながらフルマラソン完走 疑問や批判の声が続々

 

■「本当に楽しいマラソンでした」

マラソン終了後、藤森は「ホノルルマラソン無事に完走できましたー」と完走を報告。添えられた写真には太ももに湿布を貼り、疲れを窺わせながらも笑顔でカメラにピースサインを向ける姿が写っている。

「景色も最高だし、ランナーやギャラリーの皆さんはとても陽気で明るく励ましてくれるし、DJブースのぶち上げゾーンもあるし、みんなかわいいし本当に楽しいマラソンでした〜」とマラソンを楽しんだ様子の藤森。それでも疲れはあるだろう、2枚目の画像には芝生に寝転んで目を閉じている姿もあり、ハッシュタグで“熟睡”の文字が添えられた。


関連記事:安田美沙子、ハーフマラソン完走で心境明かす 「自分の中に強い自分を…」

 

■「パワーもらえます」との声も

この報告にファンからは「お疲れさまでした」「完走おめでとうございます」「完走すごいです!」などと労いと称賛のコメントが。

また「あんなに忙しいお仕事をこなしつつ、ホノルルマラソン」と驚く声の他、「めっちゃ速くてかっこよかったです!」「いろんなことに挑戦する姿(は)感動を与えパワーもらえます。ありがとうございました」といった声も上がっている。

Sports Graphic Number Do ハワイを走ろう。【Amazonでチェック】

次ページ
■ホノルルマラソンの完走を報告
ハワイオリエンタルラジオInstagram藤森慎吾吉田沙保里ホノルルマラソン近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング