TAKAHIRO、HIROからの驚きのプレゼント告白 「いきなり!?」

EXILE加入後、正月の予定を問われ「特にないです」と返したところ…。

2022/12/13 01:15

TAKAHIRO

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が12日、『激レアさんを連れてきた。』(同局系)の未公開トークを配信。ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROが出演し、事務所の社長・HIROからの驚きのプレゼントについて語った。

【動画】加入後初の正月に…



 

■HIROから「ロス旅行」プレゼント

デビュー前は、東京で美容師として働いていたTAKAHIRO。2006年にEXILEのオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し、ボーカリストとして加入した。

そして加入して初めて迎えた正月、HIROからプレゼントしてもらった「ロス旅行」に行ったと明かす。


関連記事:水野美紀、夫の“買いだめ”癖の悩みを吐露 一人暮らしが長い男性ほど…

 

■「いきなり?」と驚きの声

プレゼントされるまでの流れも説明した。酒席をともにしているときに、「そういえば正月暇?」と問われたTAKAHIRO。「特に予定ないです」と返すと「じゃあロスでも行っておいでよ」「もう予約取るからね」とトントン拍子に話が進んだ。

HIROは「海外の風を感じておいで」とTAKAHIRO1人のために旅行を用意してくれたといい「自然とプレゼントしてくださった。びっくりしました。海外の風を感じてきました」と回想。

スケールの大きいプレゼントに、共演者は「すげー!」「いきなり?」と目を丸くしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加入後初の正月に…
旅行YouTubeEXILETAKAHIROhiroロス激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング