フワちゃん、遅刻しそうなタクシー車内で思わぬ状況に 「なんなんまじで」

収録に遅れそうだったフワちゃん。タクシーに乗ってからのドタバタの様子に「めっちゃフワちゃん」の声も。

2022/12/16 18:55

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが16日、公式ツイッターを更新。番組収録に向かうタクシーの車内での思わぬ出来事を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】ドタバタの様子を実況



 

■「2対1になってる」

この日、フワちゃんは番組収録に遅れていたようで、「収録もうすぐなのにまだタクシーで、マネージャーから電話きて『すみません。はい、結構混んでます、そうですね、化粧終わってます、すみません』みたいな会話してたら、急に関係ない運転手さんが『お客さま、遅刻ですかぁ?? ダメですよ~!』って急に割り込んできて2対1になってる」と思わぬ“伏兵”が現れたことを報告。

続けて、「『17:25着だけどほんとは17:00着予定だったんじゃないですか???? ってことは25分も遅刻! ダメですよ~!』ってわざわざ推理かまされて怒られた」と、フワちゃんの状況を推測した運転手から指摘を受けたことを明かす。


関連記事:アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

 

■想定より早く到着したはずが…

その後、「運転手さん運転バリうまくて到着7分巻いたわ」と、想定よりも早く到着してホッとしたのもつかの間、「サイアク間違えてフジテレビ本社じゃなくて湾岸スタジオ来ちゃったからちょうど7分無駄になった。なんなんまじで」と踏んだり蹴ったりだった様子。

それでも、「でも今日レイブリめっちゃキレー」とつぶやき、普段から気に入っているレインボーブリッジの光景に気を取り直したようだ。


関連記事:フワちゃん、またまた収録時間に“遅刻” 昨年は有吉弘行から説教

 

■「めっちゃフワちゃん」の声

ドタバタぶりを報告したフワちゃんに、ファンからは「急に会話に入ってくる運転手好きw みんなフワちゃんの敵」「この一連、めっちゃフワちゃん」「結構な文字数打ってる場合ちゃいますやん」とツッコミが寄せられている。

オッドタクシー【Amazonでチェック】

次ページ
■ドタバタの様子を実況
遅刻ツイッターフジテレビタクシー運転手フワちゃんレインボーブリッジ湾岸スタジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング