江頭2:50、共演NG人物と対面でまさかの事実が 「ネタに使いやがって」

江頭は「正直に言っちゃっていいですか」と、その人物を避けるきっかけとなった出来事を語る。

2022/12/24 02:20


 

■直筆メッセージで「最高!」

この本には「自分が尊敬する方に直筆のお祝いの手紙を書いてもらって、それが中に入ってる」と言い、江頭にも手紙をお願いしたところ「快く『いいよ』と言ってくれて」とのこと。

実際に中身をチェックしてみると、直筆で「はなわに一言物申す! 俺をネタに使いやがって! 最高! どの県でも俺をオチにしろ」。たしかに江頭は、はなわのネタを認めていたのだ。

はなわに非があると思っていたが、まさかの誤解だったことが判明。江頭は「俺が悪いんだな。証拠が十分そろってる」と反省し、はなわと乾杯して無事和解した。


関連記事:江頭2:50、新大久保でファンに遭遇も… まさかの“大失態”にツッコミ殺到

 

■江頭が告白「ちょっとトゲが刺さってて」

・合わせて読みたい→中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube佐賀県はなわNG江頭2:50エガちゃんねる EGA-CHANNELはなわブック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング