クロちゃん、ファンからの辛辣コメントで3K制覇 「ハイスペックって…」

最高月収は800万円を超えるクロちゃん。そのハイスペックぶりが注目される一方で…。

2022/12/25 14:55

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身の公式ツイッターを更新。ファンからの辛辣なコメントに反応を示し、話題を呼んでいる。

【ツイート】高収入・高血圧・口臭の3Kを制覇するクロちゃん



 

■「評価が変わった」

最高月収は800万円を超え、複数のレギュラー番組を抱えるクロちゃん。

そのハイスペックぶりを紹介するネットニュースを引用したクロちゃんは、「あーん、いつの間にかハイスペックロちゃんになってるしんよー! 評価が変わった、裏返ってるしん!」と歓喜する様子を見せた。


関連記事:クロちゃん、送られた「炎上ハッピー」ツイートにツッコミ 「なんなのぉー」

 

■辛辣コメントで3K制覇

歓喜するクロちゃんとは裏腹に、ファンからは辛辣なコメントがあったようで、「ハイスペックって言われてるってツイートしたら、高収入、高血圧、口臭臭いってリツイートくるの、なんなのぉー」と反応を示した。

さらに「高体重」「高頻度で嘘をつく!」「追加で高血糖、高ヘモグロビンA1C」とファンからの指摘が相次いでおり、3Kどころか4Kや5Kにもなりそうだ。


関連記事:クロちゃん、EXIT・りんたろー結婚報道で自身の不遇を嘆く 「意味不明だしん」

 

■ファンは爆笑

高収入、高血圧、口臭の3K制覇に、ファンからは「綺麗に三拍子が揃ってんじゃねぇか」「最強の3Kだ」「芸人らしい3Kでいいじゃないですか」と反響の声が寄せられている。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■辛辣なコメントに「なんなのぉー」
口臭ツイッター高血圧安田大サーカスクロちゃん高血糖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング