松坂桃李、劇場版『スラムダンク』を鑑賞 念願叶って「たまらなかった」

楽しみにしていた『THE FIRST SLAM DUNK』を鑑賞した松坂桃李。熱い感想に、ファンからも「観に行かねば」との声が。

2022/12/27 16:15

松坂桃李

俳優・松坂桃李が27日、公式ツイッターを更新。アニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』を鑑賞したことを報告している。

【ツイート】念願叶って映画を観賞した松坂



 

■大ファンを公言

松坂はかねてから同作品の大ファンであることを公言。作品の影響を受けてバスケットボールを始めたことを明かしている。

さらに、自身の主演映画のイベントの中でも、アニメ映画化が決まったことや、声優が発表されたことなど、たびたび『SLAM DUNK』に言及して話題となっていた。


関連記事:チョコプラ、映画『スラムダンク』を絶賛 「3回観ました」「激アツだった」

 

■「たまらなかった」

この日、松坂は映画の入場者特典として配布されているビジュアルカードの写真を投稿し、ようやく念願が叶って映画を鑑賞したことを報告。

「たまらなかった。ドリブル バッシュのスキール音 ボールがネットを抜ける音 息づかい そしてTHE FIRSTの内容 最高。たまならかなったなぁ。甦らせてくれた。何度でも」と熱くつづっている。


関連記事:ノンスタ井上、映画『スラムダンク』に期待 「何がなんでもネタバレせず…」

 

■ファンも「観に行かねば」

松坂の報告に、ファンからは「ついにスラムダンクを観に行けたのですね」「桃李さんの感想聞いてみたかったのでうれしいです」「桃李君の感想聞いて、絶対に観に行かねば! と思いました!」とコメントが寄せられている。

『SLAM DUNK』全巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■念願叶って映画を観賞した松坂
映画松坂桃李ツイッターバスケットボールスラムダンクslam dunkTHE FIRST SLAM DUNKビジュアルカード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング