工藤美桜、仕事納めして2022年を振り返る 「改めて実感した」ことは…

仕事納めを伝えた工藤美桜のツイートに、ファンからねぎらいの声が届いた。来年に向けたエールも。

2022/12/29 20:00


工藤美桜

女優・工藤美桜が29日、自身の公式ツイッターを更新。仕事納めをしたと報告し、1年を振り返った。

【ツイート】工藤「改めて実感しました」



 

■仕事納めを報告

この日の朝に「おはようございます!! 仕事納めです! 最後まで集中してやりきります!!!」とツイートしていた工藤。午後5時46分には、「2022年仕事納めました!」と今年最後の仕事を終えたことを報告した。

仕事納めを伝えると、この1年を振り返って「本当にこのお仕事が心から大好きだなって思ったのと、周りのたくさんの方の支えがあって頑張れた1年だと改めて実感しました」と心境をつづる。


関連記事:工藤美桜、高校時代から抱く“悲しいこと”に共感集まる 「あるあるですね」

 

■女優・ファッションモデルとして活躍

女優としてドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)や、来年公開の映画『まくをおろすな!』などに出演し、ファッション誌『with』(講談社)ではレギュラーモデルとして活躍している工藤。

周囲の人のサポートに感謝しているようで、「ありがとうございましたーーー! 幸!」と気持ちを表していた。


関連記事:工藤美桜、『キラメイジャー』共演の水石亜飛夢とバッタリ 「運命感じる」

 

■ねぎらいの声が届く

工藤のツイートを見たファンからは、「今年1年もお仕事お疲れ様でした」「ゆっくり休んでね 今年も1年ありがとう」といったねぎらいの言葉がかけられ、「美桜ちゃんのおかげでたくさん元気と勇気をもらいました!」「色々なところで美桜ちゃんを見ることができてとっても幸せです」と、想いを伝えるコメントも上がった。

「来年もさらなるご活躍を期待しております」「来年もよろしくお願いします」と、エールを送るファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■工藤「ありがとうございましたーーー!」
ツイッター女優ファッションモデルwith工藤美桜親愛なる僕へ殺意をこめてまくをおろすな!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング