浅倉唯、「椛島光」に改名して再出発 ファン歓迎「アギレラ様がお帰りに」

『仮面ライダーリバイス』のアギレラ役でブレイクした浅倉唯が、「椛島光」として再出発することを報告した。

2022/12/30 15:50

椛島光

女優・浅倉唯が30日、自身のインスタグラムを更新。「椛島光(かばしま・ひかり)」に改名し、新たな所属事務所から再出発することを報告した。

【画像】再出発を報告した椛島



 

■「俳優業に邁進」と決意

椛島は「椛島光(かばしまひかり)です。この度、アクロスエンタテインメントに所属させていただくことになりました」と報告。

「皆様に素敵な作品をお届けできるよう、俳優業に邁進して参ります。これからどうぞよろしくお願いいたします」と決意をつづった。


関連記事:賀来賢人、事務所を独立して初始動 「一世一代の大勝負、行ってきます」

 

■悪の女王“アギレラ”でブレイク

椛島は「浅倉唯」として女優デビューした『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系)で、悪の女王“アギレラ”を演じてブレイク。

グラビアなどでも活躍していたが、一部で移籍にまつわるトラブルが報じられるなど騒動となり、今年8月に前所属事務所を退所。フリーで活動していた。


関連記事:新川優愛が第1子を妊娠 夫は“ロケバス婚”で話題の9歳上一般男性

 

■ファンから歓迎の声

椛島の再出発の報告に、ファンからは「年越しを前にうれしいお知らせをありがとうございます! ずっと応援させてください!」「アギレラ様がお帰りになられてめちゃくちゃうれしいです」「心機一転、これからのご活躍楽しみにしています」と喜ぶ声が寄せられている。

劇場版 仮面ライダーリバイス【Amazonでチェック】

次ページ
■再出発を報告した椛島
インスタグラム改名仮面ライダーリバイス浅倉唯椛島光アクロスエンタテインメントアギレラ再出発
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング