霜降り明星・粗品、吉本興業からの借金完済を報告 その額なんと…

粗品は「通算人生2回目の朗報」として借金完済を報告。「吉本に偉そうにされんですむ」と喜んだ。

2022/12/31 21:05

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が31日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。所属事務所・吉本興業からの借金を完済したと明かした。

【動画】粗品から“人生2回目の朗報”



 

■借金3,300万円完済

「朗報。通算人生2回目の朗報かな。1回目は僕が生まれた日。そっから1回もいいことなかったんですけど、今回人生で2回目のいいことがありました」と報告。その朗報とは借金完済のことで、「吉本から借りてた3,300万円返済しました」と伝える。

これまでは莫大な借金を抱えていたため、吉本にヘコヘコしていたとのこと。しかし、完済して気持ちが大きくなり「もう対等やもんな。わけわからん仕事させられたけど、もう断る権利あるよな。金借りてたから断られへんかったけど」とニヤリとした。


関連記事:蛍原徹、現在の自身の人気を分析 いまでもアイドル扱いされる場所とは…

 

■吉本以外からの借金「まだ山ほど残ってます」

完済したことを受け、会社からの借金関係の書類にサインする場面も。「こういうの書くの初めてかも。消費者金融はATMに全部入れたらレシート出るだけやねん、完済したときは。これは初めてやな。書類で完済すんの」と粗品。

サインを終えると「これ送ったら全部返済? やったー!」と拍手して歓喜する。「2年前くらいに借りたんですけど、ついに返済か」「まだ山ほど残っています、吉本以外にね。でも1個山越えた。あと、吉本に偉そうにされんですむのがよかった」と吉本以外からの借金は残っているが、晴れやかな表情を見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■粗品から“人生2回目の朗報”
YouTube借金吉本興業霜降り明星粗品粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング