綾野剛、佐久間由衣との結婚発表 「そんな歳の差が…」と驚きの声も

佐久間も結婚報告。綾野に対し尊敬などの気持ちが芽生え「その気持ちは根を張り大きな樹木となりました」と明かす。

2023/01/01 05:30

綾野剛・佐久間由衣

俳優・綾野剛が1日、女優・佐久間由衣と結婚したことを公式サイトで発表した。



 

■「彼女の優しさが2人をここまで運んでくれた」

綾野は「いつも応援してくださっている皆様 この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました」と報告する。

「彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来た」といい、いつしかお互いを「人生にとってかけがえのない大切な存在」として強く自覚するように。

「純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが2人をここまで運んでくれたと思います。人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります」と伝えた。


関連記事:『オールドルーキー』最終話ゲストにカレン・ロバート サッカー日本代表新ユニも登場

 

■佐久間にとって綾野は「心の道しるべ」

佐久間も公式サイトでゴールインを報告。まっすぐ仕事に向き合う綾野の姿を見るたびに「尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました」と明かす。

「先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのような存在の彼と共に歩めることが心から幸せです。そして、何にも代え難いお芝居のお仕事に、より愛情いっぱい、丁寧に向き合っていきたいと思います」と記した。


関連記事:山村紅葉、『オールドルーキー』出演 弁護士役でドーピング事件に立ち向かう

 

■年齢差に驚きの声も

SNS上には「佐久間由衣さんのご報告コメントの言葉選びも素敵だな」「綾野剛と佐久間由衣ちゃんの結婚めっちゃ意外!! おめでとうございます」「綾野剛大ファンなんだが佐久間由衣ちゃんも好きだからほんとめでたい」と祝福の声が。

また、綾野が40歳、佐久間が27歳の13歳差婚ということで「綾野剛カップルそんな歳の差あったんや」と驚きの反応も見受けられた。

・合わせて読みたい→阿部純子・肥後克広、『オールドルーキー』第6話ゲストに 見どころは「チームワーク」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚綾野剛入籍佐久間由衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング