ジャンポケ・太田、妻・近藤千尋のイケメン父を公開 「モデルさん?」

近藤と義父との写真をアップし「顔とスタイルを見て貰えばわかると思いますが妻の父親です」と自虐しながら説明。

2023/01/04 06:40

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が3日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレント・近藤千尋の父親を公開した。

【画像】近藤のイケメン父



 

■3ショットで自虐

「コバルトブルーの海をバックに、父親と妻と記念写真」と記して太田がアップしたのは、砂浜で撮影した3ショット。

「父親」は実父ではなく、義父のことで「顔とスタイルを見て貰えばわかると思いますが、妻の父親です。私だけ宿泊客をシュノーケリングに連れてきた民宿のバイト感出てますが家族です」と自身の見た目をネタにした。


関連記事:近藤千尋、「家の中でも走ってた」多忙の1年を振り返り 来年の活動に意欲

 

■「モデルさん?」「ダンディーすぎる」

スタイルもよく、端正な顔立ちの近藤の父。

ファンからは「お父様もモデルさんですか?」「絵になるご家族ですね」「ちぴちゃんパパがダンディーすぎる」「ちぴちゃんパパかっこいい」とイケメンと評する書き込みが。

また、自虐を交えながら説明する太田に「言葉のチョイスが面白すぎ」の声。近藤からも「うけるw」とコメントが寄せられるなど、芸人としてうれしい反響も集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤のイケメン父
Instagramジャングルポケット義父太田博久近藤千尋シュノーケリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング