クロちゃん、両親から恋人リチにお年玉もらいファン心配 「中身を抜くなよ」

実家に帰省したクロちゃんが、両親とのエピソードを伝える。もらった2つのポチ袋を見せて…。

2023/01/04 13:50

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが4日、自身の公式ツイッターを更新。両親から交際中のタレント・リチへのお年玉を受け取り、忠告のコメントが届いた。

【写真】クロちゃん「お父さん、お母さんありがとう!!」



 

■リチ宛てのお年玉

クロちゃんは正月に実家へ帰省したようで、きのう3日には「家が汚いと怒られて、本当の本当に付き合ってるのって聞かれるし、なんなのぉー」と、リチとの関係についても話題になったと伝える。

交際を疑われたようだが、両親はリチの分のお年玉をクロちゃんに渡していたそう。「お年玉もらったしん! お父さん、お母さんありがとう!! リチのもくれたしんよー!」と写真で2枚のポチ袋を見せる。

1枚には「明人さん」と、クロちゃんの本名が記されていたが、もう1枚には「リチさん」とあった。


関連記事:クロちゃん、恋人リチの両親からお年玉ゲット 「手切れ金」「台本通り」の声

 

■ネコババを心配

クロちゃんのツイートには「リチさんにちゃんと渡せよ?」「中身を抜くなよだしん」「ちゃんとリチに渡せよ。独り占めはよくないからな」と、くすねることを心配する声が集まり「リチに渡したかどうかは、リチがツイートしてくれるでしょう」と、リチの報告に注目するファンも。

また、お年玉をもらったことに「オマエ年いくつや! ええ加減にせえよ!」「お年玉もらう歳じゃないしんよー!!」といったツッコミが届き、ポチ袋に「明人さん」と書かれていたことには「明人さんは、お客様扱い?」「親に明人さんて呼ばれていて他人みたいですね」と反応するファンも見られる。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

 

■リチの両親から…

クロちゃんはきのう3日のツイートで、「義理のお父さんとお母さんからお年玉いただいたしん!!」と、リチの両親からお年玉をもらったことを明かした。写真で見せられたポチ袋には「クロちゃん様」「リチ父母より」と記されているのが分かる。

これには、「本当にもらったの??」といった疑問の声や「義理ってなんだよ、まだ結婚してないぞ」「手切れ金や」などのツッコミコメントが届いている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「リチのもくれたしんよー!」
ツイッター正月帰省お年玉両親安田大サーカスクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング