高橋克典、堺正章の別荘での食事に感嘆 「家で食べる料理じゃないぞコレ」

高橋克典が、堺正章の別荘で食べた料理を「ほしみっっつ」と絶賛。堺自身が料理を取り分ける姿も。

2023/01/05 16:40

高橋克典、堺正章

俳優・高橋克典が5日、自身のAmeba公式ブログを更新。俳優・タレントの堺正章の別荘での食事に誘われ、そのときの感想をつづった。



 

■堺の別荘で食事

高橋はこの日に投稿したブログで、「僕もお願いしているスタイリスト小川カズ、ずっと以前から堺正彰さんのスタイリングもやっていて、小川カズ夫妻は時々堺さんの別荘に」と、自身のスタイリストが堺の別荘に訪れていると明かす。

続けて、「夫婦揃って食好きのこの夫妻がイタリア料理を振舞ってくれるらしいから、克典もよかったらおいでとお招きいただきまして」と、食事の場に誘われたことを伝えた。


関連記事:『ワタシが日本に住む理由 特別編』 ウクライナの母が今日本で暮らす理由とは

 

■高橋「ほしみっっつ」

ブログには、食卓に並んだ春巻きのような料理などの写真がアップされ、堺がパスタを取り分ける姿も。「堺さんも自ら振る舞ってくださって! どもす」と感謝を記した。

料理については、「家で食べる料理じゃないぞコレ」と驚き「ほしみっっつ」と絶賛する想いをつづっている。


関連記事:伊藤沙莉、定期的に見る“役者あるある”な夢 今回は“救世主”が現れ…

 

■「美味しそう」「凄すぎる食事」

高橋の投稿を見たファンからは、「まぁ~美味しそうなお料理の数々」「めちゃめちゃ!! 美味しそうですね!!!」「すご~いお料理 食べてみたーい」「凄すぎる食事のレパートリーですね~! お店でいただくようなものばかりで豪華~」など、料理に感嘆するコメントが集まった。

堺の姿を見て、「堺さんも元気で何よりですね」と反応するファンも見られる。

・合わせて読みたい→高橋茂雄、別荘に来た有名芸能人との思い出 「めちゃくちゃ良かったです…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

俺のフレンチ イタリアンセット5品【Amazonでチェック】

俳優タレント別荘パスタ堺正章イタリア料理高橋克典Ameba公式ブログ小川カズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング