小籔千豊、正月は荒川、岩倉らと“女子会” 「イチかバチか誘ったら…」

正月に女性芸人4人と飲み会をした小籔千豊。そのメンバーを見て「めっちゃいい会」の声が届いた。

2023/01/05 20:15

小籔千豊

お笑いタレントの小籔千豊が5日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・蛙亭のイワクラなど女性芸人4人と正月に飲み会をしたと明かした。

【写真】小籔「テレビのキャラと違う2人に…」



 

■小籔「イチかバチか誘ったら…」

小籔はこの日、正月の出来事をインスタグラムで伝える。「家族が風邪をひいて熱出たので正月旅行中止 東京でひとり過ごししくしく泣いて イチかバチか誘ったらきてくれた」と、飲み会をしたときの写真をアップした。

小籔のほかには女性芸人4人がおり、蛙亭・イワクラ、納言・薄幸(すすきみゆき)、エルフ・荒川、Everybody・かわなみchoy?が写っている。写真では、かわなみ以外の4人が両手の人差し指と中指を重ねるハッシュタグのポーズを取っており、「めちゃめちゃハッシュタグすぎた」とつづられていた。


関連記事:エルフ・荒川、蛙亭・イワクラの親睦の深め方に困惑 「キモすぎません?」

 

■初対面の相手にギャップも

「みゆきちゃん チョイちゃん 初めて飲んだよ」という小籔は、「テレビのキャラと違う2人にドギマギ」と、薄とかわなみにギャップを感じたそう。「おれの住んでる地域ボロカスゆってきたり変な顔してきたりするかと構えてましたがかわいー女子でしたよ」と2人の印象を明かした。

「岩倉ちゃんは荒川ちゃんのモノマネ似すぎ 荒川ちゃんは指でペケを作る」と、イワクラと荒川の様子も記している。4人と正月を過ごした小籔は、「おかげで楽しい正月なりました 飲みすぎて吐いた そんな2023年」とハッシュタグを添えた。


関連記事:エルフ荒川の不用意発言に蛙亭イワクラがブチギレ 「生ぬるいこと言うな」

 

■ファン「めっちゃいい会」

飲み会の写真がアップされた小籔の投稿には、「めっちゃいい会ですね アゲーーー!!」「なかよしの荒川ちゃんとイワクラちゃんいるのアゲー」「かわいこちゃんいっぱい」「小藪さんギャルに囲まれてますね!」と、ファンの注目が集まった。

また、薄の前にある灰皿は吸い殻でいっぱいになっており、「みゆきちゃん、タバコめちゃ吸うやん」「みゆきちゃん灰皿パンパン(笑)」と反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小籔「おかげで楽しい正月なりました」
Instagram小籔千豊荒川納言薄幸エルフ蛙亭イワクラEverybodyかわなみchoy?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング