杏、パリ・凱旋門で年越しカウントダウン 子供たちと「賑やかな年越しに」

昨夏、家族でパリへ移住した女優・杏が家族で現地の年越しイベントに参加。「スケールが違う」との声も。

2023/01/06 02:40

杏

女優のが5日、自身の公式YouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』を更新。移住先のフランス・パリでの年越しの様子を公開した。

【動画】2023年のご挨拶



 

■新年初の動画投稿

昨年の夏に3人の子供とパリへ移住した杏は、この日「HAPPY NEW YEAR! 2023年のご挨拶」と題したショート動画をアップ。

年明け初投稿となる今回、概要欄で「明けましておめでとうございます!」と新年の挨拶を添えて「年越しの瞬間、プロジェクションマッピングをやっているという凱旋門に行ってみました!」とシャンゼリゼ大通りで行われたカウントダウンイベントに参加したことを明かした。


関連記事:杏、パリの新居でクリスマス料理を披露 「お洒落なレストランみたい」の声

 

■カウントダウンイベントへ

このイベントは、歩行者天国となったシャンゼリゼ大通りで盛大な花火とともに年越しカウントダウンが行われ、毎年大勢の市民や観光客が訪れる。コロナの影響で2020年と2021年のイベントが中止となり、今年は2年ぶりの開催となった。

動画内で杏は、色鮮やかにライトアップされた凱旋門を見ながら「3、2、1…」とカウントダウン。打ち上げられた花火とともに新年を迎え「子供達と花火を見て、賑やかな年越しになりました!」とつづっている。


関連記事:杏、パリの新居に届いた家具に破損のトラブルも…  返品しない理由とは

 

■「スケールが違う」

杏がパリでの新生活を始めてから同チャンネルには市内観光をする動画や新居での料理動画など、10本以上の動画が公開されており、そのたびに視聴者の反響を集めている。

動画内のテロップでも「今年もフランスからたくさん動画をお届けします!」と意気込んだ杏。視聴者からは「いつも貴重な動画ありがとうございます」との感謝の声や「今年も更新楽しみにしています」「パリでの暮らし配信楽しみにしています」との期待の声が寄せられた。

また、公開したイベントの様子にも「わあ〜綺麗」「パリの年越し素敵ですね」「やっぱりスケールが違う」「華やか」などのコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■移住先・パリで初めての年越し
女優YouTubeフランスバリ年越しカウントダウン杏/anne TOKYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング