中川翔子、うさぎキャラ列挙の手書きリストに反響 「努力みなぎる」の声

中川翔子が、アニメキャラクターを列挙した表の写真をアップ。「字も綺麗だ」の声も。

2023/01/07 17:40

中川翔子

タレントの中川翔子が7日、自身の公式ツイッターを更新。2023年の干支「卯」(うさぎ)にまつわるキャラクターをリストアップした。

【写真】中川「いっぱいいるよ!」



 

■うさぎキャラを列挙

マンガ・アニメ・ゲーム好きとして知られ、キャラクターのイラストコスプレも注目を集めている中川。

この日のツイートでは、「ことしは卯年 うさぎにまつわるアニメキャラいっぱいいるよ!」とつづって写真をアップ。「一部ですが主な『ウサギ』キャラクターリスト」と題された表があった。

罫線が入った紙に、番組タイトルやキャラクター名などがペンで記されている。『しまじろうのわお!』(テレビ東京ほか)のみみりん、『LINE TOWN』(同局系)のコニー、『ちいかわ』(フジテレビ系)のうさぎなど、20を超えるキャラクターが列挙されていた。


関連記事:中川翔子、ダイエット中の悲劇に「なんなんだよ!!」 共感するファンも

 

■手書きのリストに感嘆

中川のツイートを見たファンからは、「手書き…! とても素敵です…」「手書き! 字も綺麗だ」「努力みなぎるノートのページ」「手書きってのが渋いですね!」と、ペンで記入されたリストに感嘆のコメントが上がった。

「妖怪ウォッチのウサピョン」「うる星やつらが入ってないな。うさぎの因幡君」「ギャグマンガ日和のウサミちゃんは?」と、自身の思い浮かべるうさぎキャラクターを伝えるファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川「いっぱいいるよ!」
アニメマンガツイッター干支ウサギ中川翔子ちいかわしまじろうのわお!LINE TOWN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング