ヒコロヒー、周囲が抱く“自身のイメージ”に苦悩 「どうおったらええねん」

「勝手にキャラを想像されてしまう」と悩むヒコロヒー。イメージだけで話してくる相手への不満を漏らし…。

2023/01/09 09:15

ヒコロヒー

8日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「周囲からの勘違い」に悩んでいると明かした。



 

■滝藤賢一がゲスト

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈、女優・水野美紀、アーティスト・PORINが令和の井戸端会議・ドーナツトークを覗き見し、ゲストと自由なトークを展開していく同番組。

今回は俳優・滝藤賢一がゲスト出演し、滝藤も演じたドラァグクイーンらのドーナツトークを鑑賞していった。


関連記事:ヒコロヒー、泥酔時の行動を暴露される 周囲に迷惑かけない代わりに…

 

■勘違いされてしまうのは?

「悩みを解決してくれる」と勝手に思われ、相談を受ける機会が多いというドラァグクイーンらの悩みが明かされたため、ここから出演陣が「よく勘違いされてしまうこと」を明かしていく。

ヒコロヒーは「みんなでメシとか食ってて、めちゃくちゃうまそうなモノが出てきて『うまそー』とかって(拍手しながら)言うだけで、『え? メシ出てきて拍手するの?』とか(驚かれる)」と苦笑する。


関連記事:ヒコロヒー、泥酔時の行動を暴露される 周囲に迷惑かけない代わりに…

 

■ドラマを観ているだけで…

さらに「『ドラマ、最近あれがおもろいねん』とか(話すと)、『え? ドラマ観るの?』って…もうなんやねんそれ、どうおったらええねんみたいな」と、普通の会話をするだけで驚かれると嘆くヒコロヒー。

「ゴリーッと(固まっている)イメージがあるんやろうなみたいなのはありますけど…」と世間が抱く、自身の勝手なイメージに悩んでいると語った。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■視聴者の感想は…

自身のイメージを勝手に抱き、周囲が勘違いしていると主張したヒコロヒーに、視聴者も反応。

「ヒコロヒーさんおもろいな」「ヒコロヒーいい味出しとるー」「勝手に期待されて、勝手に落胆される、ってのわかるわぁ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー単独ライブ「best bout of hiccorohee」【Amazonでチェック】

テレビ水野美紀滝藤賢一ドラァグクイーン鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング