中川翔子、亡き父の“若い頃の写真”を公開 ファン「めっちゃイケメン」

中川の父親・中川勝彦さんのライブチラシを公開。イケメンフェイスに注目集まる。

2023/01/11 18:05

中川翔子ツイッター

人気タレント・中川翔子が11日、自身の公式ツイッターを更新。父親・中川勝彦さんの若い頃の写真を公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】亡き父親のライブチラシを公開する中川



 

■亡き父親のライブチラシ

この日、中川は「父、中川勝彦のライブチラシ!  早く亡くなってしまったから話せなかったけど 、わたしも歌を歌う道に生きたよ。血のなかに好きなことは宿って受け継がれるんだね」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこには、マルチタレントとして活躍した中川勝彦さんの若かりし頃のライブチラシが写っており、端正な顔立ちをしているのが確認できる。


関連記事:中川翔子、亡くなった父の誕生日に自身の想いを語る 「空からみていてね」

 

■「ずっと覚えてて…」

続けて、中川は「リメンバー・ミーのように、ずっと覚えててくださる方がたくさんいてありがとうございます!」とピクサーの大人気映画『リメンバー・ミー』に例えつつ、感謝をつづった。

ファンの中には「懐かしい please understand me クールロマンティック好きだったなぁ」「麗しい勝彦様!! わが青春でございました。泣けてくる」と懐かしむ声も。


関連記事:中川翔子、亡父・勝彦の墓で紛失事件 「ショックです」「信じられない」

 

■ファンは「めっちゃイケメン」

中川のツイートを見たファンからは、「めっちゃイケメンじゃんお父様」「お父さんかっけー! 羨ましいです」「かっこいいですよ」と称賛のコメントが寄せられている。

中川翔子『死ぬんじゃねーぞ!!いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

次ページ
■父親・中川勝彦さんの若い頃
ツイッターピクサー中川翔子中川勝彦マルチタレントリメンバー・ミークール・ロマンティック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング