DAIGO、妻・北川景子との結婚記念日に「7年間ありがとう」 祝福の声も 

7回目の結婚記念日を迎えたDAIGO&北川景子。ファンからは祝福の声が続々と寄せられている。

2023/01/12 08:25

DAIGO・北川景子

タレントでミュージシャンのDAIGOが11日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の北川景子との7回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

【写真】7回目の結婚記念日にケーキでお祝い



 

■7回目の結婚記念日

DAIGOはこの日、かわいらしいクマや白い薔薇、雪だるまの装飾が添えられたジョエル・ロブションのケーキの写真を投稿し「7th Wedding Anniversary」「Thank you!」と7回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

写真には2歳の愛娘の小さな手が写り込んでおり、ハッシュタグでは「娘の手が ういっしゅ っぽい」とつづり、家族でお祝いしたことを明かしている。


関連記事:北川景子、ティモンディ高岸&沢井美優の結婚を祝福 「我らがうさぎちゃんが…」

 

■北川主演ドラマを宣伝

さらに、現在フジテレビ系で放送中の北川主演月9ドラマ『女神の教室〜リーガル青春白書〜』についても触れ「面白い 役者さんみんな最高 主演も最高」と絶賛し、北川のドラマの宣伝も欠かさない。結婚生活7年を迎えても変わらないラブラブぶりを見せていた。

DAIGOと北川は2016年の1月11日に結婚し、2020年9月に長女が誕生した。DAIGOは「7年 早い」と結婚生活を振り返り「7年間ありがとう」と感謝の気持ちも記している。


関連記事:『女神の教室』北川景子と山田裕貴と2ショットに反響 「眼福です」

 

■祝福の声が続々

7回目の結婚記念日を報告したDAIGOの投稿には「おめでとうございます」「末永くお幸せに」と祝福の声が続々と届いた。

また「おふたりとも大好きです」「芸能界1の推しの夫婦! 大好き」「憧れの夫婦像です」「本当に理想のご夫婦です」と憧れを抱くファンのコメントも相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7回目の結婚記念日
タレント女優ミュージシャンDAIGO北川景子インスタグラム結婚記念日女神の教室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング