久保田かずのぶ、1505枚目で誕生した「奇跡の1枚」公開 人気俳優に激似?

『ロンドンハーツ』で撮影した「奇跡の1枚」。「神様が足で作ったような人間は無理」と自信なさげだったが…。

2023/01/12 16:00


とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが12日、自身の公式ツイッターを更新し、「奇跡の1枚」を披露した。

【画像】久保田の「奇跡の1枚」



 

■念願の企画出演

久保田は、10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で行われた企画『奇跡の1枚』に参加。

メークや髪型、撮影技術にこだわり、普段と違う大変身した姿を写真に収めるというもので、「これできれいにしてイメージとかも変えたかった」と念願かなっての出演となった。


関連記事:とろサーモン久保田、移動中の出来事に「大変でしたね」の声 2人の男性に…

 

■1505枚目でようやく…

「でも、俺みたいな、神様が足で作ったような人間は無理だと思います」と自信なさげだったが、オレンジのトップス姿に花束を持ちさわやかさを演出。

そして1505枚目に奇跡の1枚を撮影することに成功し、スタジオは「なにわ男子」「意外とかわいい顔も持ってるんや」「別人」と沸いていた。


関連記事:とろサーモン久保田、ビンの蓋が開かず大苦戦 「力士の知り合いおらん?」

 

■「妻夫木くんに似てます!」の声も

ツイッターでは「おはようみんな。仕事行ってくるね。(ロンハー奇跡の1枚より。本人です。)」と別カットを公開した久保田。

ファンからは「妻夫木くんに似てます! かわいすぎる」と人気俳優とそっくりと評する声や「これはっっ!! ジャニーズいけますね」「なにわ男子にいそう!」「これはすごい!」「雰囲気韓流若者ですね」と大絶賛の書き込みが散見された。

今回の企画では、ギャルから清楚系女子に生まれ変わったエルフ・荒川の写真も話題になっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久保田の「奇跡の1枚」
ツイッターロンドンハーツとろサーモン奇跡の1枚久保田かずのぶ荒川エルフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング