西野未姫、夫・山本圭壱とのペアルックに反響 「かわいい」「羨ましい」

西野未姫と山本圭壱のツーショットを見て「仲良いなぁ」といった反応も。

2023/01/12 20:15

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が12日、自身の公式ツイッターを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱とのペアルックに反響が集まった。

【写真】西野「たまたま…」



 

■偶然ペアルックに

西野はこの日、「今日家出る時間違ったのにたまたまペアルックみたいだった」とつづって写真をアップ。無地で白色のタートルネックを着る西野と、胸元にワンポイントが入った白色のロンTを着る山本がツーショットで写っていた。

話し合っていないにも関わらず、服装が白のペアルックになっていたようだ。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱にプレゼント贈るも「難しい」 ウォーキング中に…

 

■「かわいい」「羨ましい」

西野のツイートを見たファンからは、「かわいい」「仲良し いい笑顔」「気が合うねー」と、ペアルックへの反応が上がり、「仲良いなぁ 羨ましい」といったコメントも届いている。


関連記事:西野未姫、セルフネイルの“文字”に夫・山本圭壱がほっこり 思わぬ発見も

 

■山本の上裸姿も

夫婦の服装を公開した西野は以前、山本の上裸姿もツイッターに投稿していた。「この寒い真冬に朝からパンツ一丁で冷凍みかんを使ってみかんジュースを作っているけー」とその様子を伝え、「誰よりも元気なのかもしれない笑笑」との想いも記した。

「カメラを向けたら『裸はダメよ』と言って手で隠してました」と、山本の反応も明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野「たまたまペアルックみたいだった」
ツイッター山本圭壱ペアルック西野未姫タートルネックAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング