鈴木福、スーツ姿披露にファンも感慨 「自分の息子を見てるみたい」の声

凛々しいスリーピースのスーツ姿を披露した鈴木福。ファンの中には自分の息子や甥っ子と重ねてしみじみする人も…。

2023/01/12 20:00

鈴木福

俳優・鈴木福が12日、公式インスタグラムを更新。スーツ姿を披露してファンの反響を呼んでいる。

【画像】凛々しいスーツ姿の鈴木



 

■新CMを紹介

紳士服などで知られる「はるやま」のCMキャラクターを務める鈴木。この日はスリーピースのスーツを着ている写真を投稿すると、「はるやまフレッシャーズフェアの新CMが公開となりました! YouTubeで観られるので、ぜひ観てください!」と呼びかけた。


関連記事:山本美月、スーツ着用の男装姿にファン悶絶 「瀬戸くんかと思った」の声も

 

■スーツを選ぶ様子も

今春に高校を卒業し、大学生となる鈴木。公開された新CMでは、幼少期の七五三や小学校の入学式での映像などと共に、少し緊張しながらスーツを選んで試着する初々しい様子が描かれている。


関連記事:山本美月、スーツ着用の男装姿にファン悶絶 「瀬戸くんかと思った」の声も

 

■「感慨深い」の声も

子役時代から活躍してきた鈴木の成長ぶりに、ファンからは「めちゃめちゃカッコいいですね。大人って感じがして素敵ですね」「自分の息子を見てるみたいで感慨深いです」「甥っ子が福君と同い年なので、感慨深いです。大人になったね!」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■凛々しいスーツ姿の鈴木
YouTubeスーツインスタグラム鈴木福CMキャラクターはるやま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング