浜田雅功が作った“非売品”小川菜摘パーカ KABAちゃん公開で販売希望の声

昨年の小川の還暦パーティーでプレゼントされたそうで、KABA.ちゃんは「まさかの浜田さん作」と明かす。

2023/01/13 02:35

小川菜摘・浜田雅功・ダウンタウン

タレントで振付師のKABA.ちゃんが12日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功によるオリジナルパーカを公開した。

【画像】非売品の小川パーカ



 

■還暦パーティーでのプレゼント

KABA.ちゃんは、グレーのパーカを着用した背面ショットをアップ。背中には、赤髪の小川菜摘が大きくプリントされている。じつはこれ、作ったのは小川の夫の浜田。昨年12月30日、小川の還暦パーティーが開かれた際にプレゼントされたとKABA.ちゃんは明かす。

「小川菜摘さんの還暦パーティーでいただいたフーディー まさかのダウンタウン浜田さん作、なっつの顔フーディー きゃ なんか笑えるけどぉぉ、デザイン、大きさ、カワカワ 早速来てみたぉ~」と記した。


関連記事:浜田雅功、結婚挨拶時の行動を明かし周囲はドン引き… 「気持ちわる」

 

■小川は「恥ずかしくて着れないかも」

KABA.ちゃんの投稿に、小川は「いぇーい 着てくれて嬉」と喜びのコメントを寄せる。さらに、引用して自身のインスタにも掲載。

「ねぇさんこれヤバすぎます!」との声が寄せられると「恥ずかしくて自分じゃ着れないかも」と返信した。


関連記事:ロンブー田村亮、新型コロナ感染を報告 スタッフの「丁寧な対応に感謝」

 

■販売希望の声続々

KABA.ちゃんによればパーカは非売品とのこと。パーティーの出席者のみに配られたようだ。

オリジナルパーカに、コメント欄には「めっちゃかわいいですね 僕にもくださーい!」「ものすごく欲しいです 売って下さ~い」「非売品なんて残念すぎます 販売してほしいです」と販売を希望する声が。

ほかにも「浜田さん夫婦本当ラブラブで良いご夫婦」「親びんデザインだなんて素敵すぎる」と夫婦愛にほっこりするファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■非売品の小川パーカ
ダウンタウンInstagram小川菜摘KABA.ちゃん浜田雅功還暦パーカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング