吉村崇、週刊誌に撮られたくないゆうちゃみに秘策伝授 「音声さんに…」

写真週刊誌に撮られるのがウザいというゆうちゃみに、平成ノブシコブシ・吉村崇の助言は…。

2023/01/14 09:15

平成ノブシコブシ・吉村崇・古川優奈・ゆうちゃみ

13日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に大ブレイク中のギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。写真週刊誌に追いかけ回される現状への不満を吐露する彼女に、平成ノブシコブシ・吉村崇から驚きの助言が贈られた。



 

■ブレイク中のゆうちゃみ

2022年のテレビ出演本数が前の年の81本から149本増しの230本を記録し、「2022年テレビ出演ブレイクタレント」ランキングで4位に輝いたゆうちゃみ。

急激に知名度が上がった結果、新たな悩みを抱えていると吐露していく。


関連記事:吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」

 

■週刊誌に撮られたくない

「最近、週刊誌に撮られまして。盗撮みたいな感じじゃないですか? 『ウザくないですか?』っていうのがスゴい悩みです」と熱愛を報じられた記事に触れ、記者にプライベートを追いかけ回されるのがイヤだと漏らす。

そこで、有吉弘行らに「どうやったら…週刊誌に撮られない方法はあるのかなっていうのは…」と相談する。


関連記事:有吉&ノブコブ吉村、オネェZ世代の台頭に興奮 「スゴく行きやすいなって」

 

■撮られない方法は…

有吉は「それは吉村に聞くのがいいよ、吉村ってなかなか撮られない」と指摘。

吉村は「なかなか撮られない」とうなずきながら、「あの…もう、部屋だけですべてを済ませるから」と撮られない方法を力説し笑いを誘った。


関連記事:生見愛瑠、不仲説ある先輩芸能人との関係性に言及 「嫌いじゃないです」

 

■さらなる秘策

さらに吉村は「でも、あの…対策は取ろうと思ってます。使わなくなったピンマイクとかを音声さんから買い取ろうかなと思ってます」と秘策を明かし、「最悪。お前は悪知恵ばっかり」と有吉は爆笑。

吉村はピンマイクの使い道を「デートのときもこうやってつけて(『ロケでした』って)、どっか遠くでカメラがいるよって体で歩こうとはしてます」と主張して、有吉から「国会議員じゃないんだから」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→生見愛瑠、不仲説ある先輩芸能人との関係性に言及 「嫌いじゃないです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ平成ノブシコブシ吉村崇写真週刊誌ジロジロ有吉古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング