かまいたち山内、誕生日前夜に“アナウンス” 「さすが」「早すぎて爆笑」

きょう17日に42歳の誕生日を迎えた山内健司。前日から準備万端の姿勢に「笑ってしまいました」の声も。

2023/01/17 15:05

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が17日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日に寄せられた多くの祝福コメントに感謝を伝えた。

【ツイート】42歳の誕生日を迎えファンに感謝



 

■42歳の誕生日

同日に42歳の誕生日を迎えた山内は、「誕生日おめでとうコメント、今のところ全て読みましたー! ありがとうございますー」と寄せられたコメントすべてに目を通したことを報告し、感謝をつづった。

さらに、同じ誕生日のファンへ向けて「そして俺と同じ誕生日の方、おめでとうございますーーー 素敵な1日にしてくださいー」とクラッカーの絵文字を添えて祝福している。


関連記事:かまいたち濱家、39歳の誕生日を報告 ぽっちゃり時代の写真に反響も…

 

■誕生日前夜にアナウンス

じつは、山内は誕生日前日の16日、午後9時過ぎに自身の写真とともに「明日1月17日の私、山内健司のお誕生日おめでとうコメントは混雑が予想されるため、こちらにお願いします」とツイートしていた。

前日のアナウンスもあってか、山内のこの投稿には「おめでとうございます」「素敵な1年にしてください」などの祝福コメントが殺到しており、現在(17日午後2時)の時点で1,500件を超えるコメントと2万件の「いいね」が届いている。


関連記事:かまいたち、ネットニュースに使用される自身の写真に爆笑 「今後も…」

 

■事前準備に「さすが」の声

ほかにも前日から準備万端の姿勢に、「早すぎて爆笑しました」「さすがすぎますね」「まさかの事前誘導」「前日からのコメント整理に笑ってしまいました」などのツッコミの声も寄せられていた。

菓匠もりん 誕生日ケーキ 4号【Amazonでチェック】

次ページ
■「ありがとうございますー」
お笑い誕生日ツイッターかまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング