濱家隆一が歌う『ビートDEトーヒ』が海外で大反響 「せ、世界進出っ」

デビュー曲「ビートDEトーヒ」の海外での反響を知らされて驚いた濱家隆一。ファンも「世界の濱家」と祝福。

2023/01/17 16:10


かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が17日、公式ツイッターを更新。歌手デビュー曲「ビートDEトーヒ」の“海外進出”の知らせに驚き、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】“海外進出”に「すげーっ」



 

■生田絵梨花とユニット結成

濱家は、NHKの音楽番組『Venue101』で共にMCを務める元乃木坂46の生田絵梨花と、ダンスボーカルユニット「ハマいく」を結成し、昨年11月に「ビートDEトーヒ」を配信リリース。

同曲はすぐに話題となったが、同時にバラエティ番組などでは、濱家をイジるためのネタとしてもおなじみに。濱家は楽曲を提供したミュージシャン・meiyoに「思惑と違うことになってしまっててすいません」と“謝罪”した

さらに今月12日には、濱家が同曲をイヤホンで聴こうとして、Bluetoothが未接続だったことに気づかず、米子空港内に爆音で曲を鳴り響かせてしまったことを明かしていた。


関連記事:かまいたち・濱家隆一、イヤホン未接続でまさかの悲劇 「目を逸らしたかった」

 

■meiyoからの知らせに…

同曲はTikTokでも音源が配信されており、16日夜、meiyoが「濱家さん大変です!!! ビートDEトーヒ、世界進出です!!! 韓国でフォロワー300万人以上を抱えるTikTokerさんが濱家さんと生田さんの歌声で踊ってます!!!」と報告。

meiyoからの知らせに、濱家は「えーっ!!!!!! すげーっ せ、世界進出っ」と驚いている。


関連記事:かまいたち濱家、ギター姿披露で反響 「渋くてかっこいい」「似合います」

 

■ファンからも期待の声

この報告に、ファンからも「おめでとうございます。世界の濱家」「さすが、ハマいく。ついに世界へ」「ハマいく世界中の人に愛されてますね。もっとパフォーマンス見たいです」と祝福のコメントが寄せられた。

また「もっとバズってもいい歌と振り付けだと思うから、まだまだこれから来てほしいですね!」「歌番組にもどんどん出て目指せ紅白!」「一気に世界進出すごいです~。今年の紅白ありそうですね」と期待の声もあがっている。

ハマいく ビートDEトーヒ【Amazonでチェック】

次ページ
■“海外進出”に「すげーっ」
ツイッター生田絵梨花かまいたち濱家隆一TikTokmeiyoハマいくビートdeトーヒ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング