須田亜香里、ツイッターの検索候補に歓喜 「初めて見た」と記念にスクショ

ファンは「歴史が動いた笑」「そのスクショ、俺も保存させてもらうね!」と自分のことのように大喜び。

2023/01/19 08:15

須田亜香里

アイドルグループ「SKE48」の元メンバー・須田亜香里が18日、自身の公式ツイッターを更新。「須田亜香里 かわいい」という検索候補に喜びをあらわにした。

【画像】「初めて見た!」検索候補をパシャリ



 

■フルネームを入力すると…

須田は、ツイッターの検索窓に自身のフルネームを入力。「須田亜香里 顔」「須田亜香里 恋愛」と上から検索候補が並び、3つ目には「須田亜香里 かわいい」が。

「初めて見た!」という須田は記念にスクリーンショットし添付。歓喜する様子を伝えた。


関連記事:SKE48・須田亜香里、『うたコン』出演後に涙した理由 「あの日の…」

 

■ネタにしていた自分に「教えてあげたい」

数年前まで顔に対する誹謗中傷に落ち込み、開き直ってネタにしていた自分に、この未来を「教えてあげたい」と記す。

「今は容姿についてなんとも思ってないし、肌荒れが最小限で済んで、心から笑えればなんでもいいんだけど、 そんな笑ってる私を見てファンの方も親も、そばにいてくれる皆が安心してくれるなら幸せだなぁ」と、つづった。

コメント欄には「かわいいのは、すごく当たり前のことなんだけど、こうやって出てくるとなんか楽しいし、うれしいね」「歴史が動いた笑」「そのスクショ、俺も保存させてもらうね!」「素敵な言葉が並んでるね」と自分のことのように大喜びするファンが多数見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「初めて見た!」検索候補をパシャリ
ツイッターSKE48須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング