りんたろー、浜松でサイン会を開催 地元の新聞掲載で「スター認定だね?」

初著書の出版を記念して地元・浜松でサイン会を開催したりんたろー。ファンからは祝福が相次いでいる。

2023/01/19 12:40

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が19日、公式ツイッターを更新。地元・静岡県が発行している静岡新聞に掲載され、喜びをつづった。

【ツイート】静岡新聞に掲載「スター認定だね?」



 

■「静岡新聞載ったら…」

りんたろー。はこの日、静岡新聞に掲載された自身の記事を写した写真とともに「静岡新聞載ったら 浜松が生んだスター認定だね??」とツイートした。

昨年11月、りんたろー。は初の著書『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけの僕が変われたすべてのこと』(講談社)を出版。

おととい17日、出版を記念して浜松市内でサイン会が行われ、ファンとの交流を楽しむ様子が「りんたろーさん。浜松凱旋」との見出しで同新聞に掲載されている。


関連記事:霜降り・せいや、カタールの新聞に掲載される 「おもろすぎる」と反響殺到

 

■地元のファンと交流

りんたろー。は1986年生まれで、浜松市浜北区出身。2020年からは「浜松市やらまいか大使」を務めている。

地元に凱旋してファンとの交流を楽しんだりんたろー。はサイン会の翌18日、ツイッターで「こうゆう形で地元マイホームタウンで、沢山の方と地元ーク出来たり、顔を見てお話出来たりうれしかったです」と喜びをつづっていた。


関連記事:浜松餃子の概念が変わる…OKストアで買った「マルマツ」の冷凍餃子がウマすぎ

 

■ファンからも“スター公認”

地元で開催したファンイベントの様子が地元新聞に掲載されたことを報告したりんたろー。「スター認定だね??」の問いかけには、「間違いなくスターです」「浜松が生んだ大スターです」「浜松のスター爆誕ですね」と反応する声が相次いだ。

ほかにも「新聞載る前からとっくに認定してる」「もうそれ共通認識だと思ってたけど」「かなり前から認定されていますよ」とりんたろー。にとってうれしいツッコミも寄せられている。

りんたろー。『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■地元新聞に掲載で歓喜
お笑いツイッター静岡浜松サイン会EXITりんたろー。浜松市やらまいか大使
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング