つるの剛士、夫婦揃って天然炸裂 “漫才”に「面白すぎ」とファン大ウケ

靴と間違えて靴磨きセットを仕事現場に持って行ってしまい、それを妻に報告すると「すっとこどっこいだよね」。

2023/01/21 17:20

つるの剛士

タレントのつるの剛士が21日、自身の公式インスタグラムとツイッターを更新。夫婦の天然エピソードを披露した。

【動画】つるの「こんなトラップある?」



 

■靴を持ってきたはずが…

仕事現場で靴を履き替えようと、自宅から持ってきたシューズケースを開けたつるの。しかし、アップした動画には靴磨きセットが。

「こんなトラップある? どーすんねん。これ」と間違えて持ってきた自分にあきれ、「とりあえず自分の顔面にワンパン入れときました」と明かした。


関連記事:つるの剛士、元スタイリスト妻自作のゾンビTに反響 「クオリティが…」

 

■すっとこどっこい?

帰宅後、「聞いてよ。靴もって行ったはずなのにさあ、現場で箱開けたら靴磨きセットだった」と家族に報告。妻からは「はあ? つるちゃんってほんと“すっとこどっこい”だよね」とイジられたそう。

だが、天然イジリよりも「すっとこどっこい」が気になったつるのは「うん。たしかにすっとこどっこいないんだけどさあ、たぶん“おっちょこちょい”って言いたかったんじゃ?」と指摘した。

すると妻は「そう!」。こちらも天然だった。


関連記事:つるの剛士、深夜に武井壮と散歩でファンほっこり 「メチャメチャ楽しそう」

 

■“天然漫才”にファン大ウケ

「そんな天然満載(漫才)な玄関でした。皆さんも気をつけましょう」と、天然同士の会話をうまくまとめたつるの。

ファンは「奥さまったらなにげに口悪いと思ったら言い間違い」「似たもの夫婦」「夫婦揃って面白すぎ」「最高に笑いました」「かわいいやりとりにほっこりしました」と大ウケしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■つるの「こんなトラップある?」
夫婦漫才Instagramつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング