ローラ、寒い海での気付きにファン感心 「自分を信じて行動してみると…」

海での“ネイチャークレンズ”を実践したローラ。インスタ投稿に「勇気をもらいました」の声も。

2023/01/22 10:50


ローラ

モデルのローラが22日、自身の公式インスタグラムを更新。海に入って体感したことをつづり、ファンの反響を呼んだ。

【写真】ローラ「心と体にプレゼントが…」



 

■寒い海へ

ローラはインスタグラムで、「お友達と朝一緒に市場に行って、牡蠣をゲットして、海に持っていってパクパク食べながら素敵な時間を過ごしたよ〜!」と、友人と過ごしたことを報告。

「そのあとは、さむーい海の中に全身入ってクレンズをしたの!」と、自然の中で過ごして心身を癒やす“ネイチャークレンズ”も実践したそう。


関連記事:ローラ、キックボクシング姿に「かっこいい」の声 トレーナーの格言に反響も

 

■ローラ「自分を信じて行動してみると…」

海に入り「すっごく寒かった」と感じていたが、「1分後には体の内側から温かさがでてきて、すごくすっきりした」とリラックスできた様子。

続けて、「そのときに思ったのは、、、できないかも! って思っていることをできるかも! って思って自分を信じて行動してみると、心と体にプレゼントがやってくるのかなって!」と、ネイチャークレンズを経て感じたことをつづる。

海での体験を伝えると「人間の体はおもしろいなぁ〜」と結んだ。


関連記事:ローラ、茶道稽古場での奥ゆかしい和服姿に反響 「艶っぽい」「素敵」の声

 

■「勇気をもらいました」「心に響く」

ローラの投稿には、「ローラの言葉は深いよ 自分を信じて行動するのみ」「勇気をもらいました ありがとう」「凄く心に響く」「ローラの投稿見て元気出た!!」など、ファンの反響が集まった。

「う、海の中でクレンズ!? 凄いよ、ローラちゃん」と驚くファンも見られる。

ローラ『THE ROLA!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ローラ「人間の体はおもしろいなぁ〜」
プレゼントモデルInstagramリラックスローラネイチャークレンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング