北斗晶、愛息子の手料理に感動 「母ちゃん幸せだね」「泣いちゃうわ」の声

北斗晶がインスタグラムを更新。愛息子の親孝行に「母ちゃんうれしい」と心境をつづっている。

2023/01/22 22:10

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が22日、自身のインスタグラムを更新。9日に成人式を迎えた次男が手料理をふるまってくれたことを明かした。

【写真】次男の手料理



 

■次男の手料理「ロコモコ」

北斗はこの日、1枚の写真をアップ。その写真に写っているのは、どんぶり茶碗に盛られた白飯のうえにハンバーグと目玉焼きが2つずつ乗せられて、たっぷりのグレイビーソースがかけられたハワイ料理「ロコモコ」だった。

北斗は「次男坊が作ってくれた ロコモコ」と紹介し、次男の誠之介さんが手料理をふるまってくれたことを明かす。誠之介さんが北斗のために作ったロコモコには、トマトやにんじん、キャベツなどの野菜も添えられ栄養バランスもバッチリだ。


関連記事:北斗晶、おでんのシェア問題をバッサリ 「北斗式」に反響相次ぐ

 

■成人式を迎えて親心を吐露

誠之介さんは今月9日に成人式を迎えたばかり。同日、北斗はインスタグラムで幼きころの誠之介さんの写真とともに「小さかった。2664gしかなかった子が…  私よりもはるかに大きくなって本日、成人式でした」と報告。

「もう抱っこしていたあの頃は遠い昔になってしまったけど。。。たくさん笑って、優しさと強さを持った大人になってほしい」と母としての願いを記していた。


関連記事:北斗晶、占いで”嫁とぶつかる未来”を予言される 「私が61~62歳だったら…」

 

■「母ちゃん幸せだね」

成人の日に誠之介さんの成長を振り返っていた北斗。そんな愛息子がふるまってくれた手料理に「母ちゃん… うれしい」と涙の絵文字を添えて、喜びの心境をつづっている。

コメント欄には「めちゃくちゃ美味しそう」「お料理上手」「どこのお店? と思ってしまいました〜」と誠之介さんの手料理へのコメントが届き、「母ちゃん幸せだね」「泣いちゃうわ」「親孝行な息子さん」「これは感動しちゃいます」と共感の声も寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次男の手料理に感動
料理タレント成人式Instagramロコモコ北斗晶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング