大橋未歩、憧れの「モジャモジャパーマ」にイメチェン 中森明菜似との声も

「昔の明菜を思い出した」との声のほか「広瀬すずちゃんかと思った」という反応も。

2023/01/24 00:15

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が23日、自身のインスタグラムを更新。パーマをあてたイメージチェンジ姿を公開した。

【画像】憧れの髪型にイメチェン



 

■思い切って「モジャモジャパーマ」に

大橋アナは「ずっと憧れていた髪型に思い切って挑戦しました」とウルフヘアにパーマをかけた「モジャモジャパーマ」を披露する。

帽子はいつもメンズサイズというほど頭が大きく、さらに毛量も多いとのこと。「ストレートパーマをかけたりボリュームを小さくすることばかりに腐心していました」というが「だったら逆にボリュームを出してしまえという結論にあいなりました どゆこと?w ただレイヤーをまあまあ入れていただき軽くしています」とセルフツッコミを入れながら説明した。


関連記事:中森明菜、久しぶりのテレビ特番「登場」で… 関係者が語る”意外な食生活”

 

■中森明菜似という声も

「お手入れも、乾かしてオイルをつけるだけで簡単だしおすすめですよ」と気に入っている様子が伝わってくる大橋アナの投稿。

最新ヘアに、コメント欄には「昔の明菜を思い出した」「昔の中森明菜さん似てますね」と歌手・中森明菜の髪型を思い浮かべるファンが。他にも「広瀬すずちゃんかと思った」「自分はアン・ルイスの世代を思い出した髪型かなと」などの反響が見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■憧れの髪型にイメチェン
中森明菜Instagram大橋未歩広瀬すずパーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング