山下智久、親友・ジェジュンの誕生日を祝福 「素敵な関係」「変わらず仲良し」

山下智久からジェジュンへのメッセージ。「いつかお2人の共演見てみたいです!」と期待するファンも。

2023/01/26 16:00

山下智久・ジェジュン

歌手で俳優の山下智久が26日、自身の公式ツイッターを更新。韓国出身の歌手・ジェジュンの誕生日を祝福した。

【ツイート】2人の関係性に「素敵」の声



 

■ジェジュンの誕生日に祝福殺到

ジェジュンは同日の午前0時45分ごろにツイートを投稿。「たくさんお祝いしてくれてありがとうございます 37ちゃいになりました」と37歳の誕生日をむかえたことを報告した。ジェジュンがアップしたバースデーケーキの写真には、「Happy Birthday J−JUN」の文字や、「3」と「7」にかたどられたろうそくが写されている。

アジア圏を中心に国外の人気も集めるジェジュンの誕生日には、ハングル、日本語、英語などさまざまな言語で祝福メッセージが送られた。


関連記事:山下智久、「最高な組み合わせ」の食事公開に 「私も食べたい」と反響

 

■山下も祝福

山下はジェジュンとプライベートの交流があり、2人はプライベートで一緒に休暇を楽しむ姿を公開するなど、仲がいいことを知られている。

ジェジュンは山下智久について「“トモ”と呼んでいる」と以前にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」内にて話していた。

今回の誕生日にはツイートを引用して反応し、「誕生日おめでとう」と、ケーキの絵文字を添えてジェジュンの誕生日を祝福した。


関連記事:山下智久、「最高な組み合わせ」の食事公開に 「私も食べたい」と反響

 

■ファン「素敵な関係」

山下がジェジュンを祝福したことには「素敵な関係」「ずっと変わらない友情が素敵」「変わらず仲良しでよきよき」「ずっと友情関係が続いてるのうれしいです」など、2人の良好な関係に反響が集まった。

「一緒にお仕事できるといいですね」「いつかお2人の共演見てみたいです!」と期待するファンも見られる。

山下智久『Forever in My Heart』【Amazonでチェック】

次ページ
■2人の関係性に感心
誕生日ツイッター歌手俳優ケーキ韓国山下智久ジェジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング