キスマイ・横尾渉が結婚を発表 「涙が止まらない」「奥さん羨ましい」の声

キスマイメンバー初の結婚。ツイッター上では「横尾さん」「キスマイ」「横尾渉」と関連ワードがトレンド入り。

2023/01/27 00:25

Kis-My-Ft2・横尾渉

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の横尾渉が26日、ジャニーズ事務所の公式サイトを通じて結婚を発表した。



 

■「横尾渉は結婚する運びとなりました」

「いつも応援してくださる皆様へ」と題し「私事で恐縮ですが、この度、 横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告。

「今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。本当にありがとうございます」と感謝する。

「まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります」とし「今後とも、ご指導ご鞭撻の程、 宜しくお願い致します」と結んだ。


関連記事:大島優子&林遣都、第1子誕生を報告 「幼い命が健やかな未来を歩んで…」

 

■グループ初結婚にSNS大盛り上がり

グループ初の結婚ということで反響も大きく、ツイッター上では「横尾さん」「キスマイ」「横尾渉」と関連ワードが続々トレンド入り。

ファンからは「色々言われてたから脱退だったどうしようって思ったけど結婚でよかった!」「結婚でよかった。キスマイが7人で続いていく。涙が止まらない。横尾さんおめでとう」「優しくてカッコよくて家事もできる最高の旦那さん!! 奥さんがすごく羨ましいです! お幸せに!!」「この人はだいぶ前に、記者に対しての対応も彼女への配慮もとても素敵だったから好感持てたんだよな」と祝福が殺到している。


関連記事:浅野忠信と中田クルミが結婚を発表 「末永くお幸せに」と祝福の声相次ぐ

 

■「マグロ解体師1級」資格も

横尾は2001年にジャニーズ事務所に入所。11年にKis-My-Ft2としてCDデビューした。

バラエティ番組『プレバト!!』(TBS系)では俳句の才能を発揮。料理も得意で、その腕前を過去に同番組内で披露し話題に。「マグロ解体師1級」の資格も持つ。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚を発表 お揃いドレスアップ写真に反響

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚資格ジャニーズ事務所Kis-My-Ft2横尾渉プレバト!!マグロ解体師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング