ふかわりょう、女性の飲食店選びが上手い理由を考察 大島由香里は「偏見」

ふかわりょうが「女性のほうが飲食店選びが上手」と持論。その理由に大島由香里がツッコみ…。

2023/01/27 11:00

大島由香里・ふかわりょう

26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが語った「女性のほうが飲食店選びがうまい理由」に大島由香里がツッコミを入れる一幕があった。



 

■店選びで男性を足切り?

恋愛・婚活コンサルタントが「若いころにそこそこモテた女性ほど、デートのお店選びで男性を足切りする」と持論を展開した話題をきっかけに出演者がトークをしたこの日の放送。

大島は「サプライズで高級レストランとかにつれて行かれるのは嫌だなって思うんですよ。やっぱりそれなりのTPOに合わせた服装とかがあったりするし」とコメントした。


関連記事:大島由香里、女性が一瞬で恋に落ちる台詞を語る 「守りたいと言われると…」

 

■大島が持論展開

さらに大島は「逆にそういうところに行くことの準備する段階から、すごくワクワクして、そこからスタートしているんですよね。その時間を味わいたいというのもあるので」と指摘。

続けて「もくもくの焼き鳥屋さんだったらドレスは着ていかないし、高級レストランならそれなりにドレッシーな格好をしていくから。準備のための連絡はほしいと思うんですけど、結局どこにつれてってくれても楽しければいいんじゃないのって思う」と話した。


関連記事:大島由香里、令和の結婚条件”YSK”に反発 「優しいだけじゃ食べられない」

 

■ふかわが女性店選びに…

ふかわは「店選びでその人のセンスなり、その人をはかるってまだ続いてます? もういい気がするんですけど」と不快感を示す。

そして自身が『バラダン』火曜メンバーとの親睦会で店選びをして苦労したエピソードを明かし、「たしかに女性のほうがレパートリーが多い気がするんですよ」と語る。

また、「レパートリーが多いのも、『あ、過去に男につれていってもらったのかな』と、私は思っちゃうんですよ。絶対そうなんですよ、女子のレパートリーが多いのはどうせ男にね…」と持論を展開した。

ふかわりょう『ひとりで生きると決めたんだ』【Amazonでチェック】

次ページ
■大島が「偏見」とツッコミ
女子会飲食店TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディナジャ・グランディーバ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング