中川翔子、護身術に興味示すも“ある懸念” 「いざ頭おかしい人が…」

不安がる中川翔子のツイートに「命懸けで守ります」と申し出るファンも。

2023/01/28 09:20

中川翔子

タレント・中川翔子が28日、自身の公式ツイッターを更新。不審者との遭遇を想像し、怯える想いをつづった。

【ツイート】中川「日々怖い」



 

■護身術に興味も…

これまでにストーカー被害に遭ったことを告白しており、対策について思案する中川。この日は、「護身術の意味で格闘技習おうかなと何度も思ったけど」と興味を示すも、ある懸念があるそう。

「いざ頭おかしい人が近づいてきた場合固まって動けなくなるか腰抜かしてしまうかも?」と想像し、「家に凸してきたり待ち伏せしたり盗撮したり行きつけのお店に来て怒鳴ったり頭おかしいのたくさんいた」と、これまでに見かけた不審者を思い返す。

「その後もわからないしまた出るかもしれないから日々怖い」と頭を悩ませた。


関連記事:中川翔子、特撮ドラマロケ地の飲食店を懐かしみ…  「バブル内装最高!」

 

■ファン「命懸けで守ります」

不安がる中川のツイートには、「そばにおいてくれれば、、、命懸けで守ります」「身体を張って守りたい!」「ワイらで守るっす!」と申し出るファンも現れた。

護身術については、「護身術や武道は体を使って呼吸やメンタルを整える意味合いもありますからいいかと思います」と賛同の声が上がったほか、「走って逃げるのが1番であります」「熊よけスプレーとか」と別の手段を考えるファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川「日々怖い」
ツイッターストーカー武道格闘技メンタル中川翔子護身術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング