田中将大投手、宮迫博之からの「牛宮城」勧誘に悩み 「予約のほうが…」

焼肉を堪能したとツイートした田中将大投手。ファンから「高そうなお肉」といったコメントが集まる中、宮迫博之は…。

2023/01/29 20:05

田中将大・宮迫博之

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が29日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレントの宮迫博之が経営する焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」に興味を示すも、“あること”に悩んだ。

【ツイート】田中投手「行ってみたいね! と話しているんですが…」



 

■宮迫が田中投手を勧誘

田中投手はきのう28日、ツイッターで焼肉を堪能したことを報告。「今日も今日とて 初めて行ったお店だったけど、めっちゃ美味しかった」と満足げな想いをつづった。

ツイートを見たファンから「高そうなお肉」「美味しそう!」「サシの入りが美しい良いお肉」「すごい豪華ですね」といったコメントが集まる中、宮迫はツイートを引用してコメント。「牛宮城にもぜひお越しください」と、自身の焼肉店に田中投手を誘っていた。


関連記事:宮迫の「牛宮城」オープンから8ヶ月… 焼肉コースを”忖度なし”でレビュー

 

■田中投手「予約のほうが…」

勧誘を受けた田中投手は、宮迫のツイートにリプライをして反応。「妻とも行ってみたいね! と話しているんですが」と興味はあるそうだが「予約のほうが…」と予約状況に悩まされていた。

「牛宮城」は昨年3月にオープンしてから多大な人気を博しており、当初は予約が数分で埋まるほどだった。現在は落ち着いており、平日では予約可能な時間帯も多いが、土曜日は全時間帯で埋まっている日も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宮迫「ぜひお越しください」
ツイッター焼肉宮迫博之田中将大東北楽天ゴールデンイーグルス牛宮城ぎゅうぐうじょう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング