千鳥ノブ、Appleオススメ曲に「コレは笑うよ」 ファンも「クセがすごい」

千鳥・ノブが、車内の写真をアップし「コレは笑う」「おもしろすぎます」といった反応が上がった。

2023/02/03 16:15


千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが3日、自身の公式インスタグラムを更新。音楽アプリからオススメされた曲への反応をつづった。

【写真】ノブ「笑ったのよ」



 

■オススメされたのは…

ノブはこの日、「Appleさんよー。『あなたにあった最適な音楽を自動で再生します』の1曲目にコレは笑うよ」とつづり、愛車のメルセデスベンツで撮影したとみられる写真をアップ。

搭載されている「Apple CarPlay」を使って音楽を流す様子を写しており、そこには「ビートDEトーヒ」と曲名があった。


関連記事:千鳥・ノブ、誕生日と『ゴチ』クビを報告 「なんそれ」「クセがすごい」

 

■「ハマいく」の楽曲

この楽曲は、かまいたちの濱家隆一と、乃木坂46元メンバー・生田絵梨花のユニット「ハマいく」によるもの。音楽番組『Venue101』(NHK総合)でMCを務める2人がタッグを組み、昨年11月にデビュー曲としてリリースした。

「あなたにあった最適な音楽」としてピックアップされたことにノブは「#生田ちゃんごめんね #笑ったのよ」とハッシュタグで反応をつづる。

きのう2日に日本武道館でコンビの単独ライブを行った濱家には「#濱家武道館お疲れ様」とねぎらいの言葉をかけた。


関連記事:千鳥・ノブ、4年同棲していた芸人を告白 濱家隆一は「2ヶ月でリタイヤ」

 

■ファン「メルセデスのクセが強い」

ノブの投稿には、「コレは笑う」「おもしろすぎます」「たしかにこれは笑いますよね」と、同じく笑ったというファンが見られ、数ある曲の中から選ばれたことに「偶然にしてもすごすぎる笑」といった反応も上がった。

ノブおなじみのツッコミ「クセがすごい」にかけて、「メルセデスのクセが強い」「クセがすごい車ですね」「Appleのクセが強い」といったコメントも届いている。

ハマいく ビートDEトーヒ【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブ「笑ったのよ」
InstagramApple生田絵梨花千鳥ノブかまいたち濱家隆一メルセデスベンツハマいく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング