チョコプラ松尾、コロナ療養中の自身代役に不満? 「なんか納得できなくて」

新型コロナウイルスに感染し療養していたチョコレートプラネット・松尾駿が復帰を果たし…。

2023/02/09 03:05

松尾駿

8日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』で動画を公開。新型コロナウイルスに感染・療養していた松尾駿が復帰し、療養中の出来事を振り返っていった。

【動画】松尾が療養中を振り返る



 

■松尾が復帰

『チョコプラのラ#266 松尾復帰!』と題した今回の動画で、コロナ感染により療養・休養期間に入っていた松尾が復帰。「最悪でした、めちゃ最悪」と感想を述べ、療養期間中を回顧する。

家族の感染による濃厚接触者として5日間の経過観察をしていたが4日目に自身も感染したため、合計13日の療養・休養期間を設けなければならなかったと解説。「体がダルい」「味がしない」といった症状が出たが重症化はせず、現在は味覚も戻ってきていると明かされた。


関連記事:チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

 

■代役は…

多くの番組で活躍するチョコプラだけに、療養中の松尾が気になっていたのが自身の代役を務める芸人について。劇場やテレビ出演などを急遽お願いした芸人に「ホントに申し訳ない」との気持ちが強く、お礼を伝えるためにマネジャーに「誰が代役を務めたか」を確認していたと松尾は語る。

「なんか俺の代わりにね、ライスの関町さんがスゴい行ってたでしょ? なんか納得できなくて」と先輩芸人のライス・関町知弘が自身の代役で呼ばれがちだったと指摘し、不満げな表情を浮かべた。


関連記事:チョコプラ、女性人気の“格差”を回顧 バレンタインの「最悪」の思い出は…

 

■スケジュールの都合?

関町への感謝と劇場に来てくれたファンへの謝罪を口にしながらも「納得できない」と吐露する松尾に長田庄平も「それは、俺もそう思ってた」と笑う。

「急遽空いてるってなったらそこしかないんだろうね」と推測した長田に、松尾は関町も「(スケジュールが空いてるのが)恥ずかしいって言ってたよ」と明かして笑いを誘った。


関連記事:チョコプラ松尾が自宅購入を検討中? 理想の間取り・立地だと「5億円する」

 

■視聴者の意見は…

松尾は、自身の代役に関町が選ばれがちな点に最後まで納得できない様子だったが、視聴者からは「関町さんで何が悪いのよー」「ルミネ、チョコプラ見に行ったらまさかのライスだったけど面白かったな、また行きます〜!」といった声が。

また「松尾さんおかえりなさーーい! 無事復帰できてよかったです」と松尾の復帰を喜ぶ声も殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コロナ療養中を振り返る
YouTubeチョコレートプラネットライス長田庄平松尾駿新型コロナウイルス関町知弘チョコプラのラチョコレートプラネット チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング