ノンスタ井上、衝撃的な“落とし物”にツッコミ 「こんなにしっかり…」

驚きの“落とし物”を公開したNON STYLE・井上裕介。不思議に思いつつも持ち主へ呼びかけ…。

2023/02/09 13:20


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が9日、自身のAmeba公式ブログと公式ツイッターを更新。散歩途中に見つけたという衝撃的な“落とし物”を公開した。

【画像】持ち主に呼びかけ



 

■犬との散歩で…

この日、愛犬と散歩にでかけていたという井上。歩いていると突然リードを引っ張られたといい、「何事かと、見てみると…どこかの『平澤さん』の片方の靴でした」となぜか“片方だけの靴”を発見したことを明かす。

写真は白のシンプルなデザインのスリッポンタイプの靴で、踵の部分に踏んだあとがあり、おそらく脱げやすかったのだろう。よく見ると靴の下にはビニールテープのようなものが付いており、粘着質のものを踏んづけてしまって脱げたようにも推測できる。

そして、その靴の中敷きには大きく“平澤”と読み取れる文字が…。


関連記事:北国で見つけた落とし物、尋常でないオーラに目を疑う… 「勇者の落とし物」と話題

 

■ツイッターで呼びかけ

この落とし物に井上は「なんで、片方だけ!? 脱げたときに気づかなかったのか!?」と驚きつつ「ってか、こんなにしっかり名前も書いてるような人なのに、なくすんかぁ〜い!!」とツッコミ。

「世の中には、色んな不思議があるもんだ」と首を傾げるも、ツイッターにて同写真を投稿し「どこかの平澤さんの靴が落ちてました。平澤さ〜ん!!!!」と持ち主に呼びかけた。


関連記事:中村蒼、『仮面ライダーBLACK SUN』出演 主人公・南光太郎の若き日を熱演

 

■ファンも「こんなことある?」

予想外の落とし物に「謎ですね」「こんなことある?」とファンも衝撃。普通に歩いていたなら気づきそうな物ゆえに「酔っ払って片方だけで帰ったのかしら(笑)」と推測するファンもみられた。

また、突然の呼びかけに無関係な“平澤さん”も驚いたよう。「平澤ですけど、違いまーす」とのコメントも寄せられている。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 - スーパー・ポジティヴ・シンキング』【Amazonでチェック】

次ページ
■「平澤さ〜ん!!!!」
ツイッター愛犬井上裕介NON STYLE落とし物Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング