いとうあさこ、ヒモ男の意外な行為に興奮 「嬉しすぎて泡ふいて倒れた」

6年付き合ったヒモ男の意外な行為に感動したいとうあさこ。興奮のあまり卒倒したらしく…。

2023/02/10 07:55

いとうあさこ

9日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気女性タレント・いとうあさこが「ヒモ男」との衝撃的な思い出を回顧し、出演陣を騒然とさせた。



 

■ロマンチックなサプライズ

同番組では、バラエティ番組で大活躍中の最強女性タレント軍団「トークィーンズ」がゲストの素顔を紐解いていく。

今回はパリコレ出演経験もあるモデル・俳優の竜星涼がゲスト出演し、恋愛事情を熱弁。「ロマンチックなサプライズ好き」な一面が明かされたため、そこからトークィーンズらがときめいた「ロマンチックな思い出」を語っていく流れに。


関連記事:指原莉乃、落ち込んだ時の彼氏の慰め方に不満 「好きだって思われてるんだ」

 

■若槻千夏やめるるは?

タレント・若槻千夏は夫から婚約指輪をもらった際のエピソードとして、「クリスマスプレゼントとしてもらった巨大なぬいぐるみのヘソのなかに指輪が入っていた」と告白する。

モデルの「めるる」こと生見愛瑠は「全然ないんですけど…」と前置きして、「ダンディなスタッフさんが手紙をくれたんですよ、そしたら全部英語で書いてあって。なんかロマンスだなぁって思いました」と吐露。

いとうらから「内容は?」「聞かなきゃいけないところがいっぱいあるけど」とツッコミが飛んだ。


関連記事:いとうあさこが“幸せを感じる瞬間”に称賛 「心にしみる」「ほんとわかる」

 

■ヒモ男との思い出

ここからいとうは20歳代のころ、6年間付き合って同棲までしていたヒモ男とのロマンチックな思い出に触れていく。

「働かないで家で廃人のようになってるんだけど、やっぱりお金がないからさ、なんにももらえないじゃない。それが付き合って4年ぐらいのひな祭りの日に、仕事終わって帰ったらひなあられが買って置いてあったの」と熱弁。

今までプレゼントをもらってこなかったいとうは、コンビニエンスストアで100円ほどのひなあられにも興奮。「嬉しすぎて泡ふいて倒れたの。なんか、私のために100円をおさえたっていうことが異常に嬉しくて…」と明かし、出演陣を驚かせた。


関連記事:若槻千夏、番組で使われやすいコメント技術を解説 「人として最低だけど…」

 

■困惑する声も…

100円のひなあられでも、卒倒するほど嬉しかったと笑顔で語ったいとう。

衝撃的なエピソードに、視聴者のなかには「100円のひなあられで泡吹いて倒れたいとうあさこ。爆弾の量が多過ぎて追い付かない…」と困惑する声も見受けられた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、番組で使われやすいコメント技術を解説 「人として最低だけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビいとうあさこ竜星涼若槻千夏生見愛瑠めるるトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング