朝倉未来、高級腕時計のコレクション公開 昨年購入した1本は2500万円

22年5月公開のYouTubeでは、同年に入ってから7~8本購入していると明かし、金額もぶっちゃけ…。

2023/02/10 17:45

朝倉未来

格闘家・朝倉未来が10日、自身の公式インスタグラムを更新。愛用している腕時計を公開した。

【画像】コレクションに「全部でいくらなんだろう」の声



 

■お気に入り10本公開

朝倉は「時計みたいってメッセージ多かったので もっとあるけどお気に入りを」とファンからの要望を受け、コレクションを披露する。

ケースには『ロレックス』など10本の高級腕時計が。カラーはピンクゴールドやシルバー。すべて金属ベルトで美しい光沢を放っている。


関連記事:河野太郎大臣、“キンキラの時計”がじつは… 腕時計の素材がまたも話題に

 

■2,500万円の腕時計も

ズラリと並んだ高級腕時計に、ファンからは「カッコ良すぎる」「お金持ち感、、」「成功者の証だね」と反響。「全部でいくらなんだろう」と総額が気になるというコメントも見受けられた。

朝倉は22年5月5日に公開したYouTubeで、2,500万円の『パテック・フィリップ』の腕時計を購入したと報告。「今年に入って何本買ってる? 7~8本くらいか。7,000~8,000万円くらい使ってるかも」と明かしていた。

朝倉未来『キミと はじまりの森』【Amazonでチェック】

次ページ
■「全部でいくらなんだろう」の声
YouTubeInstagram腕時計ロレックス朝倉未来パテック・フィリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング