ぼる塾・あんり、先輩芸人への失恋を暴露され猛ツッコミ 「なんで言うの?」

バレンタインデーに贈るスイーツを購入する際、ぼる塾・あんりが失恋していたと明かされて…。

2023/02/13 11:25

あんり

13日放送『ラヴィット!』(TBS系)で人気お笑いグループ・ぼる塾のあんりが先輩芸人への失恋をバラされる場面があり、反響が起きている。



 

■バレンタインスイーツ

この日はスイーツ女王・田辺智加を中心に、ぼる塾が最新スイーツを堪能していく人気ロケ企画『ぼる塾の芸能界スイーツ部』を放送。

2月14日のバレンタインデーを前に、ぼる塾の3人が「バレンタインデーにちなんだ最新スイーツ」を調査・実食していった。


関連記事:ぼる塾・田辺、尊敬する寺門ジモンとの共通点知り歓喜 「ホント嬉しいよ」

 

■それぞれのスイーツ選び

自分用のバレンタインスイーツを昨年は約8万円分購入、今年は10万円を余裕で超えるほど購入すると豪語する田辺が厳選した「今年買って間違いないバレンタインスイーツ」が紹介されていった。

田辺が今回も自分で食べたいスイーツを中心に選ぶなか、あんりときりやはるかは芸人仲間などに配る用の義理チョコ・スイーツを探していく。


関連記事:ぼる塾・あんりも共感 酒寄が料理で気になる「取り返しのつかないこと」

 

■きりやが暴露

スイーツを選んでいるあんりに、きりやは「誰にあげるの?」と質問。あんりは「あんたに言わないよ。あんたいつも、あたしの恋を邪魔してくるんだから」と嫌悪感をにじませた。

そんなやり取りを経て「やっぱ大自然のロジャーさんかな」と先輩コンビ・大自然のロジャーにスイーツを贈ろうかあんりが悩んでいると、きりやは「カッコいいね、あんり」と突然感心しはじめる。

「なに? カッコいいって?」とあんりが聞き返すと、きりやは「いや1回さ、(ロジャーに)フラれちゃったじゃん」「だからもう1回いくあんりの姿勢がカッコいい」と暴露。「なんで言うの? そういうとこだよ」「いいよ、言わなくて別に。フラれてないと思ってんだから世間は」とあんりの絶叫ツッコミが飛んだ。


関連記事:内村光良、若手芸人のロケ映像に衝撃 「あの子、末恐ろしい」と評したのは…

 

■視聴者は応援?

田辺があいだに入り、きりやの天然ボケにあんりが爆笑して終わったこのやり取りだったが、先輩への失恋をバラされ嘆いたあんりに視聴者が反応している。

「あんりさんの失恋話はちょっとしんみりしちゃったよ、落ち込まないでね」「あんりちゃんの恋が成就してほしい…いじられてしおらしくなっててキュンとしちゃった…」と応援する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→内村光良、若手芸人のロケ映像に衝撃 「あの子、末恐ろしい」と評したのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ぼる塾『思い、思われ、食べ、ぼる塾』【Amazonでチェック】

テレビバレンタインデー大自然ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!ロジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング