仲里依紗、『大奥』豪華衣装のままコンビニへ 「時代の感覚バグる」反響殺到

放送中ドラマ『大奥』で徳川綱吉を演じる仲里依紗。「セルフレジだってできる」とオフショットを公開した。

2023/02/15 01:20

仲里依紗

女優の仲里依紗が14日、自身の公式インスタグラムを更新。出演中のNHKドラマ10『大奥』のオフショットを公開した。

【写真】セルフレジをする上様



 

■徳川綱吉を演じる

本作品が時代劇初出演となった仲は、3代将軍・家光の娘で、美貌と教養を兼ね備えた奔放な5代将軍・徳川綱吉役。先週7日に放送された第5話「5代将軍綱吉・右衛門佐編」から登場し、その妖艶さで視聴者を魅了している。

初登場となる同話の放送前にはインスタグラムで「綱吉ついに登場です!」と告知。「初時代劇むっずかし〜」と心境を明かしつつ「綱ちゃんバキバキに派手だからチラッと載せちゃう〜」と着物姿のオフショットを公開していた。


関連記事:EXIT兼近、クリスマスに母親とお出かけでファンホッコリ 「素敵すぎる」

 

■豪華絢爛な衣装のまま…

第6話の放送日となったこの日、仲は「上様はセルフレジだってできるのじゃぞ」とつづり、綱吉の豪華な着物姿のままコンビニのセルフレジで会計する自身の写真をアップ。合わせて店内を上から撮影したとみられる写真も公開した。

続けて「大奥第6話 本日2月14日夜10時から」と告知し、投稿を締めくくっている。


関連記事:EXIT兼近、クリスマスに母親とお出かけでファンホッコリ 「素敵すぎる」

 

■反響が殺到

仲が公開した写真にフォロワーからは「里依紗ちゃん、最強」「時代の感覚バグる笑」「好きすぎる」「セルフレジに上様は強すぎる」「シュールすぎる」「遭遇してたら5度見する」「大声で笑ってしまった」と反響が殺到。

ほかにも「上様×セルフレジはおもろい」「上様、令和にタイプスリップ」「上様は現金払いですか?」などのコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『大奥』衣装のままコンビニへ
コンビニ女優Instagramセルフレジ仲里依紗大奥徳川綱吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング